人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

トライアル7日目

トライアル7日目_e0359604_16233896.png
決断の日のトライアル7日目。
この日も職場に到着すると、朝からネットワークカメラをフル稼働の飼い主バカ(笑)
はるちゃんとトコちゃんは平和に過ごしているようで一安心(*^ ^*)





トライアル7日目_e0359604_16294679.png
はい、30分後またチェック(爆)
この日は就業時間まで30分ごとにチェックしまくりました( ̄▽ ̄;)





トライアル7日目_e0359604_16325533.jpg
仕事から直帰すると、すぐにトイレ、エサやり、遊び相手。
これはやっと遊び疲れておねむモードになったはるちゃん()´д`()





トライアル7日目_e0359604_16345152.jpg
はるちゃんが思う存分ふみふみして眠りについている間に、トコちゃんのお庭の散策に向かいます。
はい、飼い主バカに休みはございましぇん(◎_◎;)





トライアル7日目_e0359604_16363391.jpg
お庭の散策を終えて家の中に戻ると、目覚めたはるちゃんが遊び相手になるかエサをもっとくれと要求(笑)





トライアル7日目_e0359604_16380165.jpg
ワタスのおもちゃに飽きると、ターゲットはトコ姉ちゃんに(笑)





トライアル7日目_e0359604_16395844.jpg
遊び疲れると、再び夢の中へzzz... あぁ、本当に猫になりたい(笑)





トライアル7日目_e0359604_16415818.jpg
やっと訪れた、トコちゃんとの穏やかなまったりタイム♡ と思いきや・・・





トライアル7日目_e0359604_16430909.jpg
程なくしてはるちゃんも加わり幸せ度また倍増♡
これなら家族に迎え入れても大丈夫だろうと確信した、トライアル7日目の夜でした(*^ ^*)






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-08-21 06:00 | はるちゃん