人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

嬉しい結果とやっぱりすぐに自分にご褒美&My inspiration♪

先日、久しぶりにジムでインボディを測ってきました。





嬉しい結果とやっぱりすぐに自分にご褒美&My inspiration♪_e0359604_19224474.jpg
その結果は、とても嬉しいものでした!
体脂肪は前回から-0.4%の18.9%で、体格判定はやや細めで限りなく筋肉質の
理想体型と診断されましたヽ(*⌒∇⌒*)ノヤター!
一番嬉しかったのは、体の中で最も筋肉がなかった体幹部分に筋肉がついており、
その率は腕&脚同様100%を突破しておりました!
フィットネススコアは78点ですが、それも体脂肪が少ないという理由らしいので、
点数は気にせず自分が理想とする体型をゲットすべく、これからも筋トレに励もうと思いますっ。





嬉しい結果とやっぱりすぐに自分にご褒美&My inspiration♪_e0359604_19531303.jpg
はい、前回同様ヘタレはすぐに自分にご褒美(笑)
どデカいチョコアイス最中は食べ応え十分で、チョコ好きにはたまらないほどチョコ尽くしでしたが、
晩ご飯を食べた直後だったからか若干胸やけを覚えました・・・まだまだドカ食いしたいので、
これが歳のせいじゃありませんように(。-人-。)

ところで、ワタスには数年前にひょんなことからたどり着き、それ以来毎朝職場で 
訪問するのを楽しみにしている、アメリカ人ランナーさんのブログがあります♪
↓ ↓ ↓






ワタスが読み始めた頃は、ブロガーのジャネイさんは離婚後ブルックちゃんという女の子と2人暮らしでしたが、
あれよあれよという間にブルックちゃんと同い年の男の子がいる男性と再婚して、
更には現在待望のベビーちゃんを妊娠中という状況なのですが、
妊娠が分かった後もハーフマラソンを旦那さんのアンドリューさんと走ったり外ランを楽しんだり、
とてもオープンで正直なジャネイさんの私生活を拝見するのがすごく楽しいです♪







そんなジャネイさんが、ある日のブログ記事で紹介していたYouTubeの動画。
ジム・ワルムズリーさんというエリートランナーが、
初めての100マイル(約161㎞)トレイルラン大会に出場したものなのですが、
手足の長い彼のストライドがあまりにも美しいので、
トレッドミルで走りながら観ていたらあっという間に48分が経っていました(*゚Д゚*)
93マイル地点を通過しても世界記録ペースだったのに、
折り返し地点を間違えて結局20位という結果で終わりましたが、
彼の前向きな発言にはとても感動し、次回の大会もぜひ彼の美しい走りを観たいと思いました♡

ということで、すぐにサボるヘタレランナーのワタスにインスピレーションを与えてくれる
このお二人から刺激を受けて、今週もいっぱい走ってきまっす!o(^-^)o
あ、今日はアメリカの独立記念日で仕事が休みなので、用事を済ませに那覇に行くので走りませんが(笑)

ではでは、皆さまも良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-07-04 06:00 | Run