人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

東京グルメ&はとバス旅行 in 2017 ⑧

のつづきです~





東京グルメ&はとバス旅行 in 2017 ⑧_e0359604_10010034.jpg
東京滞在も最終日の朝も、やはりいつものように5時頃目が覚めましたが、
勿体ないので6時半過ぎまで我慢してベッドの中で目を閉じてました(笑)
前日に成城石井で買ったチキンとバジルのショートパスタのサラダ、とっても美味しかった♡
この日はもう帰るだけなので、ゆっくり準備をしてチェックアウト後羽田空港に向かいました。





東京グルメ&はとバス旅行 in 2017 ⑧_e0359604_10282624.png
旅行中ネットワークカメラに一度も姿を現さずに心配だったトコちゃんですが、
やっと元気そうに部屋の中をうろうろしているのを見ることが出来て一安心♡





東京グルメ&はとバス旅行 in 2017 ⑧_e0359604_10314075.jpg
荷物を預けたあと、ロイヤルドミニコイタリアンダイニングでランチしました。





東京グルメ&はとバス旅行 in 2017 ⑧_e0359604_10323655.jpg
ペスカトーレとスープ&ガーリックトーストのセット(*'(OO)'*)マイウー
しかし、禁煙席を選んだのに、喫煙席からの煙たい空気が漂っていたのが非常に残念でした・・・。





東京グルメ&はとバス旅行 in 2017 ⑧_e0359604_10371597.jpg
いよいよテイクオフ!





東京グルメ&はとバス旅行 in 2017 ⑧_e0359604_10374315.jpg
さらば東京。 来年の2月にまた訪れる日まで(*^o^*)/~~~





東京グルメ&はとバス旅行 in 2017 ⑧_e0359604_10383307.jpg
遠くに見えるスカイツリーの姿を、iPhoneのカメラのズームで辛うじて撮ることが出来ました(笑)





東京グルメ&はとバス旅行 in 2017 ⑧_e0359604_10395313.jpg
行きの飛行機では真ん中の座席だったので、窓から見える景色を撮りまくる田舎者(*`艸´)





東京グルメ&はとバス旅行 in 2017 ⑧_e0359604_10490247.jpg
帰りの便はすっごいガラガラでした♪
歩き疲れたからかちょっとやつれた感があるC(笑)
窓側の席を譲ってくれてサンキュー!





東京グルメ&はとバス旅行 in 2017 ⑧_e0359604_10445762.jpg
上空の写真を撮って満足したら、おやつタイムにしまそか~(*'(OO)'*)





東京グルメ&はとバス旅行 in 2017 ⑧_e0359604_10461178.jpg
東京滞在1日目にローソンで買ったのに、食べられなかったクランキーをお茶と一緒に頂きました♡





東京グルメ&はとバス旅行 in 2017 ⑧_e0359604_10470650.jpg
あと滞在2日目にセブンイレブンで買ったアーモンドボールも♡
商品名の通りさっくり&ほろほろで超まいう~(´┓`*)
こりゃ南国にセブンイレブンが出来たら要注意のお菓子だ・・・(笑)





東京グルメ&はとバス旅行 in 2017 ⑧_e0359604_10502079.jpg
おやつタイムの後は、うとうとしたり小説を読んだりして快適に過ごしました。
約2時間半が経った頃、愛しの我が南国の海が見えてきた♡





東京グルメ&はとバス旅行 in 2017 ⑧_e0359604_10515280.jpg
そして無事に着陸~。
荷物を取った後は、空港から送迎バスに乗って我が愛車・エル・ペペ号を預けているパーキングまで向かい、
そこから運転してCを自宅まで送り届けて帰路に就きました。





東京グルメ&はとバス旅行 in 2017 ⑧_e0359604_10573555.jpg
約3日半ぶりに再会したトコちゃんは、一応寂しがって甘えてきましたが、
それ以上に外に出せ要求が強くてちょっと傷ついた飼い主バカです(爆)





東京グルメ&はとバス旅行 in 2017 ⑧_e0359604_10591205.png
この日歩いた総距離は、2.9㎞でした。
ちなみに、普段歩くことがあまりないからよほど疲れたのか、
あんなに食べまくったのに出発時よりもなんと0.7㎏も体重が減っていて驚愕しました(*゚Д゚*)
ま、その後女子の日になったのを言い訳に1週間も走らずにいると、
すっかり元の体重に戻ってしまいましたが・・・orz
そんなこんなで、とっても楽しい&美味しい東京グルメ&はとバス旅行でした♪
旅行記に最後までお付き合い頂きどうもありがとうございました~(^人^)

ではでは、今日も良い1日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-05-31 06:00 | おでかけ | Comments(16)
Commented by fsnoteak at 2017-05-31 09:02
こんにちは~♪
ベットの中でまったりと勿体なさを満喫する、贅沢ですよね~^^
普段の生活では出来ませんもの。
羽田空港は新しくなってから随分魅力的らしいと聞いているので
是非行ってみたいです!
帰路は窓側ををGet出来て楽しめて良かったですね(^^♪
沖縄の美しい海が見えた時は心暖まったことでしょう。
トコちゃん、やっぱりスーツケースの上に!
またしばらく片づけられませんね。(* ´艸`)クスクス
⇩のヴィーナスフォートですが、ベニスの地下ショッピングアーケードにそっくりですね!
天井の空の加減とか、広場では噴水があったりとか雰囲気が全く同じ!
お台場ですか。φ(..)メモメモ
もう5年は行っていない東京、昔の懐かしさと共に
い~っぱい楽しませてもらいました。
ありがとうございました~!(^o^)/
Commented by mackworld at 2017-05-31 09:17
■おーネットワークカメラをセッティングできるとはよかねー、でも不審者が写ってたら結構焦るだすな。
Commented by mana at 2017-05-31 12:41 x

pekoさん こんにちは♪

最終日も美味しそうなお料理ですね^^
魚介の旨みがたっぷりね~
たまにはこういう旅も良いですね。

トコちゃん スーツケースに(*^^*)
可愛い^^
pekoさんの香りで安心しているんだわ。

>あと1か月もしたら
もう今年もあと半分なんだもんね~(;’∀’)早すぎる。。


Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-05-31 18:06
ああ、トコちゃん!^^
3日半って、トコちゃんには2週間くらいの計算かな…
待ってたよ~って大喜びですね…外に出るのを(←違っ)

羽田空港は、保育園の時の遠足や、父と二人で遊びに連れて行ってもらったり…
思い出深いのですが、その風景はもう無いのね~^^;おしゃれ~
レストランなどの禁煙が進んでいるのは良いことですね。
喫煙者の配慮に任せていたら、配慮なんて中々できないですもん。
吸っている人間にはわからないですからね。…と、考える、元喫煙者です。
Commented by cache2sweets at 2017-05-31 23:00
こんばんは♬
東京最終日の朝食もランチも美味しそうだことぉ~♪( ´θ`)ノ
満喫でしたね!!
スーツケースにすっぽり入り込んだトコちゃん、かわいいですね。
淋しかったんでしょうね。
それにしてもお散歩をおねだりするって~(≧∇≦)キャワいすぎるぅ。
Commented at 2017-06-01 11:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko_tin2 at 2017-06-01 13:23
fsnoteakさん:
こんにちは~♪
普段は平日は仕事で、週末もトコちゃんで朝が早いので(笑)、
遅くまでベッドでまったりな贅沢な時間はサイコーでございました(*´∀`*)
旅行は大好きでいつも楽しいですが、やはり我が南国の海が見えるとホッとしますね~♡
ぐうたらな私をよく理解しているトコちゃんのおかげで、数日はほったらかしのスーツケースでした(笑)
ベニスって町並みだけじゃなく地下ショッピングアーケードまで、すごくお洒落なんですね!!
いや~ん、いつの日か行ってみた~い♡
旅ランではない東京旅行、とっても楽しかったです!
いつもの如く長~い旅行記に最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました~(^人^)
Commented by peko_tin2 at 2017-06-01 13:39
まっくさん:
このネットワークカメラは動くものに反応して録画を始めたり、写真を撮ったり出来るのでありがたいですが、
いつもアプリを開く前は不審者がいないかドキドキしています(笑)
Commented by fsnoteak at 2017-06-01 13:51
こんばんは~またお邪魔します。
スミマセン、大きな間違いをいたしまして。。
ベガス(ラスベガス)を何故かベニスと誤打してしまいました!
( ´゚д゚`)アチャー
大変失礼しました!(>_<)
Commented by peko_tin2 at 2017-06-01 13:54
manaさん:
こんにちは~♪
いやはや、本当に食べまくりの今回の東京旅行でした(*'(OO)'*)ブヒ
最近は旅行=マラソンばかりだったので、ホントたまにはグルメ旅行もいいな~と思いました♡
トコちゃんがスーツケースの中にすっぽり納まってくれるおかげで、
数日はスーツケースを片付けなくても済むと喜ぶフユーナー飼い主です(笑)
ホント一年てあっという間ですよね・・・(((゜д゜;)))
残り半分も、お互い充実した毎日を過ごしましょうね~♡
Commented by peko_tin2 at 2017-06-01 14:17
chiwari-yuki-y2さん:
ホント、感動的な再会かと思いきや、甘えるのもほんの少しですぐ外に出せ要求されましたよ・・・(笑)
yukiさんは、羽田空港には小さな頃から思い出がいっぱいあるんですね(*^ ^*)
私は旅行好きの我が母に連れられて、始めて羽田に降り立ったのが小学6年生の頃でした。
ま、ツアー旅行だったので、羽田での記憶は何一つありませんが(爆)
実は私も大昔に喫煙していた時期がありましたが、レストランでも平気で吸っていたのを思い出してゾッとしました。
ホント喫煙者にはどれだけ周りに迷惑をかけているのか分からないんですよねぇ(^ ^;)
Commented by peko_tin2 at 2017-06-01 14:27
カシュカシュさん:
こんにちは~♪
東京滞在最終日も、自慢の底なし胃袋で食べまくってやりましたよ~~~(笑)
本当にずっと食べてばかりの大変楽しいグルメ旅行になりました(*'(OO)'*)ブヒ
スーツケースにすっぽりのトコちゃん、私も勝手に「もうどこにも行かニャイで・・・」と
言っているとばかり思っていましたが、単にお散歩がいっぱいしたかっただけでした(´o`;)トホホ

ところで、ストウブちゃんで焼いたちぎりパン、よもぎ色が美しくてとっても美味しそうですね♡
おまけに粒餡もたっぷり入っているので、食べてもいないのに頬っぺた落ちそうでしたよ~(笑)
Commented at 2017-06-01 15:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko_tin2 at 2017-06-02 19:12
鍵コメさん(at 2017/06/01 11:58):
こんばんは~♪
そうなんです・・・日焼けしたせいで、皮膚炎の症状が悪化してしまいました(T T)
未だにヒリヒリするので、皮膚科で処方してもらった塗り薬が早く効くことを祈るばかりです~。
豆腐チャンプルー、何気に大好き♡ ジムのもすっごく美味しかったです(*'(OO)'*)
Commented by peko_tin2 at 2017-06-02 19:16
鍵コメさん(at 2017/06/01 15:58):
こんばんは~♪
そうなんです・・・もともと数か月前から炎症を起こしていたんですが、
日焼けしたことでさらに症状が悪化してしまいました(TДT|||)
優しいお言葉をどうもありがとうございます♡
早く塗り薬が効いてくれるといいなと思います。
宮里藍ちゃんは、まだまだ若いからホントに残念ですね。
でも彼女が決断したことなら、心からの「お疲れさま」と未来へのエールを送りたいです(*^ ^*)
Commented by peko_tin2 at 2017-06-02 20:55
fsnoteakさん:
こんばんは~♪
ベガスでしたか! 今年1月に旅行で訪れた時は、
地下ショッピングアーケードには行かなかったので、ベニスもベガスもどっちも行きたいです~~(笑)
せっかくコメントして下さったのに、読み逃してしまい返信が遅くなって申し訳ありませんっ(。-人-。)
わざわざ訂正して下さり、どうもありがとうございました♡
名前
URL
削除用パスワード