人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ほんの250万&心配すんなって!

昨日ご紹介した島ぞうりを作ってくれたMさんの車が凄いというので、
どれどれ・・・と見に行ってみました。 そこにあったのは・・・





ほんの250万&心配すんなって!_e0359604_16324499.jpeg
キャンピングカー仕様のプリウスだった!!
ナニコレ~~(*゚Д゚*)





ほんの250万&心配すんなって!_e0359604_16333604.jpeg
前から見るとこんな感じ。 カッコいいし、道路を走ったら目立つだろうな~!





ほんの250万&心配すんなって!_e0359604_16355467.jpeg
隣には、月一ランチ・バディのメンバー・Mcoちゃんの同僚のMさんのプリウスが。
そこで、Mさんが「ほんの250万出せば同じように出来るよ」と一言。
ほんの250万・・・エアロパーツも付けた我が愛車・エル・ぺぺ号が買えそうだ( ̄▽ ̄;)





ほんの250万&心配すんなって!_e0359604_16384591.jpeg
屋根の部分がベッドになっていて、冷蔵庫・テレビ・DVDプレイヤーも設置されていました。





ほんの250万&心配すんなって!_e0359604_16394143.jpeg
定年退職したら、旦那様とこの愛車で日本全国を旅する予定だというMさん。
羨まし過ぎる~(*´∀`*)





ほんの250万&心配すんなって!_e0359604_16411904.jpeg
キャンピングカーの専門店・かーいんてりあ高橋から購入したそうなので、
ワタスも宝くじが当たったらぜひともセカンドカーをこちらで購入したいと思いますぅ。





ほんの250万&心配すんなって!_e0359604_16425488.jpg
ところで、この日はGWに東京から遊びに来ていた従妹のSが借りたレンタカーを
仕事帰りに代わりに返しに行き、我が母・トヨコに迎えに来てもらったんですが、
近くの高速バス停まで行きたいというので渋々付き合いました(-_-)





ほんの250万&心配すんなって!_e0359604_16451745.jpg
トヨコと仲良しの80過ぎの兄・J伯父さんも一緒でした。
トヨコに文句も言わず付き合ってくれる優しいJ伯父さんの後ろ姿に、
「もうそろそろかまぼこ地獄から解放してくれ」と密かに訴えたアラフォー姪っ子です(爆)
しかし・・・高速バス停のことで疑問があるなら、バス会社に電話するなり
HPから質問するなりすれば済む話なのに、アナログ人間は無駄な時間と体力を使うんだなぁと思いました( ̄_ ̄|||)





ほんの250万&心配すんなって!_e0359604_16493853.jpg
バス停をチェックした帰り道。
前を歩くJ伯父さんが、ず~っとお尻を手でカバーして歩いていました。
それはまるで、ワタスにカンチョーされると心配して肛門を守るかのように・・・(爆)
確かにかなり大人になってからも我が妹・56には度々やっていたけど、
80過ぎの老人にはしないから心配すんなって!と、再び心の中でツッコんだアラフォー姪っ子なのでした(*`艸´)

ではでは、今日も良い一日を~






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-05-12 06:00 | 元気の源