人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

非情姉&妹夫婦の亀さんマラソン in 徳島 ③

のつづきです~





非情姉&妹夫婦の亀さんマラソン in 徳島 ③_e0359604_18044055.jpg
ワタスたちが夕飯に訪れたのは、お好み焼き・焼きそばの鶴橋風月の本店。
ワタスはこの日以来なので、お腹はあまり空いていないけれどワクワク♪





非情姉&妹夫婦の亀さんマラソン in 徳島 ③_e0359604_18153028.jpg
最初に撮った写真があまりにニヒルな笑顔だったので、何回も撮り直せと要求するも、
ニヒルな笑みが止められない我が妹・56(笑)





非情姉&妹夫婦の亀さんマラソン in 徳島 ③_e0359604_18234318.jpg
そんな56の写真を、お好み焼きが焼き上がるのを待つ間に28さんに送ってもらいました。
この写真はお正月に訪れた和歌山で撮ったものらしいのですが、
28さん曰く、頭がデカく4頭身の体のバランスの悪さといいポーズといい、
見続けているとじわる(じわじわくる)そう(笑)
確かにじわるわ~。 スマホの待ち受け画像にしようかしらん(*`艸´)





非情姉&妹夫婦の亀さんマラソン in 徳島 ③_e0359604_18281066.jpg
翌日はハーフマラソン大会当日だというのに、1ヶ月以上飲んでいなかったビールを我慢できずにオーダー(笑)
やっぱり美味すぃ~~~♡ でも思っていたほどの感動はなくてちょっと意外でした(゚д゚)!





非情姉&妹夫婦の亀さんマラソン in 徳島 ③_e0359604_18294912.jpg
28さんが注文してくれた一品。 何という料理かメニューを見るのを忘れたけど美味すぃ(笑)





非情姉&妹夫婦の亀さんマラソン in 徳島 ③_e0359604_18323779.jpg
大好きなお好み焼きよ、早く出来上がれ~(*'(OO)'*)





非情姉&妹夫婦の亀さんマラソン in 徳島 ③_e0359604_18332010.jpg
先に焼きそばが来ました。 王道のソース焼きそば、めっちゃまいう~~~♡





非情姉&妹夫婦の亀さんマラソン in 徳島 ③_e0359604_18342349.jpg
こちらはワタスが注文した塩焼きそば。
美味しかったけれど、ソースの方がもっと美味しかった(´∀`;)





非情姉&妹夫婦の亀さんマラソン in 徳島 ③_e0359604_18352759.jpg
待望のお好み焼きが遂に焼き上がった♪
これは・・・メニューを見たら、牛すじねぎ月見玉というお好み焼きかな?





非情姉&妹夫婦の亀さんマラソン in 徳島 ③_e0359604_18373385.jpg
おおお美味すぃ~~~♡
お腹そんなに空いてないなんて言いながら、結構食べれましたがな(爆)
さ、腹を十分満たしたら、急きょ決まった本日最後の訪問先に向かいまそ!

④につづく~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-04-06 06:00 | おでかけ