人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ご褒美に萌える飼い主バカのトコちゃん日記

ご褒美に萌える飼い主バカのトコちゃん日記_e0359604_18400219.jpg
猫じゃらしに攻撃を仕掛ける直前のトコちゃん♡








昨日トコちゃんのインスタにもUPしましたが、夜はトコちゃんの獲物を狙う
黒目が大きくなるので、いつもキャワいいトコちゃんが更に可愛く見えます(←飼い主バカ炸裂・爆)





ご褒美に萌える飼い主バカのトコちゃん日記_e0359604_18460920.jpg
たっぷりと遊んであげてワタスが疲れた後は(笑)、キャワいいトコちゃんの寝姿のご褒美♡
これだけでも癒されるのに、この夜は・・・





ご褒美に萌える飼い主バカのトコちゃん日記_e0359604_18510117.jpg
トコちゃんの腕が♡の形になってて、飼い主バカ激しく萌え~~~~(*'д`*)ハァハァ・・





ご褒美に萌える飼い主バカのトコちゃん日記_e0359604_18545432.jpg
こんなキャワいい♡が見られるなら、今日もいっぱい遊ばせてあげるわ~んと誓う飼い主バカなのでした(*´∀`*)





ご褒美に萌える飼い主バカのトコちゃん日記_e0359604_18572735.jpg
夜ネットをしていて振り向けば、遊べとねだる奴がいる(爆)

今日もトコちゃんにいっぱい付き合ってあげるべく、ランチタイムはいっぱい昼寝しようと思います( ̄▽ ̄)
ではでは、皆さまも良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-03-28 06:00 | トコちゃん