人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

旅行中のトコちゃん ②

昨日のつづきです~





旅行中のトコちゃん ②_e0359604_22104953.jpg
三日目の朝。
あの鬼のような形相がウソかのような、甘えたさそうな眼差しをペットシッターさんに向けるトコちゃん(笑)





旅行中のトコちゃん ②_e0359604_22124371.jpg
前日の餌は全く残っておらず。 ワタスといる時は、こんなことは稀なのでビックリ~(*゚Д゚*)
ちなみにウンチもそれは立派なものをしておりました(爆)





旅行中のトコちゃん ②_e0359604_22163158.jpg
この日はトコちゃんもう絶好調! ペットシッターさんのことを完全に信頼しているようで安心しました♡





旅行中のトコちゃん ②_e0359604_22182461.jpeg
心優しいペットシッターさん、ワタスの飼い主バカぶりを察してか、毎回の報告に「かわいい」という単語を使ってくれました(笑)





旅行中のトコちゃん ②_e0359604_22232958.jpeg
この日の夕方も、我が友人・Cの報告によると凄まじい食欲・・・何でやねん?!(*`艸´)





旅行中のトコちゃん ②_e0359604_22273889.jpg
Cが帰ってから数時間後、旅先の現地時間では早朝でしたが、
ネットワークカメラでトコちゃんを呼んだら二階から降りてきてくれました。
しかも伸びまで見せてリラックスした様子(*^ ^*) 寂しがってなくてよかった!
おかげでこの日も安心して観光を楽しむことが出来ました♪





旅行中のトコちゃん ②_e0359604_22315762.jpeg
四日目の朝も、ペットシッターさんを玄関でお出迎えのトコちゃん。





旅行中のトコちゃん ②_e0359604_22333705.jpeg
食欲も相変わらず旺盛。 こんな立ち上がるほどほしがる姿なんて初めて見ました( ´艸`)





旅行中のトコちゃん ②_e0359604_23072293.jpeg
お腹が満たされたら、トコちゃんお楽しみのお遊びタイム♪





旅行中のトコちゃん ②_e0359604_23082750.jpeg
この日も心優しいペットシッターさんから、「かわいい」頂きました( ̄▽ ̄)





旅行中のトコちゃん ②_e0359604_23095258.jpeg
ちょっと遊び疲れたかな? 満足するまで付き合ってくれて感謝です(^人^)





旅行中のトコちゃん ②_e0359604_23110417.jpeg
夜は我が友人・みゆみゆが熱烈歓迎を受けました(*´∀`*)





旅行中のトコちゃん ②_e0359604_23121084.jpeg
一時は誰かが家に来ると全く出て来なかったのにこの変わり様。 飼い主としては嬉しい限りです♪





旅行中のトコちゃん ②_e0359604_23133357.jpeg
それにしてもスリスリし過ぎだろ!(笑)





旅行中のトコちゃん ②_e0359604_23141637.jpeg
今日もいっぱい遊んでもらってよかったね、トコちゃん♡

五日目の様子は、明日につづく~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-01-28 07:00 | トコちゃん