人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

(多分)今年最後の頂き物♪

昨日は仕事納めでしたヽ(*⌒∇⌒*)ノバンザーイ!
ありがたいことにこの一年も色々と差し入れを頂きましたが、多分今年最後の頂き物をざっとご紹介~♪





(多分)今年最後の頂き物♪_e0359604_22191908.jpg
同僚で海人のYさんからはシナモンパン。 最後もやっぱり半分こでございました(笑)





(多分)今年最後の頂き物♪_e0359604_22221800.jpg
先日、一年間の育児休暇から復帰した、月一ランチ・バディのMcoちゃんからはダンキンドーナツ。
違う部署のワタスたちにも差し入れてくれるなんて、Yさんには太っ腹のMcoちゃんを見習ってほしい(爆)





(多分)今年最後の頂き物♪_e0359604_22235704.jpg
我がボスからは、彼手作りのチョコレートファッジ。
すごく美味しかったですが、コンデンスミルクを丸々1缶使ったファッジは、
さすがのチョコ好きのワタスにとっても驚愕の甘さでしたΣ(゚Д゚|||)




(多分)今年最後の頂き物♪_e0359604_22302086.jpg
我が母・トヨコからは、ラ・フランスを頂きました。 
重症なトライポフォビアではないですが、表面のぶつぶつをずっと見てるとちょっと気持ち悪~(笑)
考えたら洋梨をそのまま食べたことはなかったような・・・。 普通の梨を食べなれているからか、
洋梨はスイーツにした方がもっと美味しいと思っちゃいました(^ ^;)





(多分)今年最後の頂き物♪_e0359604_18481191.jpg
先日、ブロ友・ブーとマーさんから届いた信州りんごも頂いてみました♪





(多分)今年最後の頂き物♪_e0359604_22514921.jpg
すごく甘くてジューシーな上に、適度の酸味もあって超まいう~(´┓`*)





(多分)今年最後の頂き物♪_e0359604_22571080.jpg
信州りんごと一緒に届いた、「そばにいるにゃん」という猫好き用そばも頂きました♪





(多分)今年最後の頂き物♪_e0359604_22594255.jpg
うわわ、美味しそう~~(*'(OO)'*)
さて、どの辺が猫好き用のそばなのか早速食べてみましょう。と思ったら・・・





(多分)今年最後の頂き物♪_e0359604_23014560.jpg
トコちゃんが「ちょーだいニャ!」と興奮気味に迫ってきました(*゚Д゚*)





(多分)今年最後の頂き物♪_e0359604_23024230.jpg
う~~ん、美味すぃ♡ ラーメンなのにそばみたいな食感&お味!と思ったら、そばでしたね・・・(笑)
猫好き用というのは、出汁にかつおと昆布を使っているからのようでした(*^ ^*)





(多分)今年最後の頂き物♪_e0359604_23044529.jpg
こちらは、先日の月一ランチで頂いたお菓子の数々♪
左はN美さん、右はTみさんからの旅行土産。





(多分)今年最後の頂き物♪_e0359604_23093559.jpg
左はMcoちゃんから、右は我が幼なじみ・Yえからのチョコ菓子いっぱい♪





(多分)今年最後の頂き物♪_e0359604_23122617.jpg
こちらはT子さんからのフェイスマスクと美容ゼリー飲料。


いや~ん、こんなに美味しいものを頂いたら太っちゃう~~と、
嬉しい悲鳴が止まらない食いしん坊でした(*'(OO)'*)
そんな、(多分)今年最後の頂き物のご紹介でございました!

ではでは、今日も良い一日を~





(多分)今年最後の頂き物♪_e0359604_23165964.jpg
「いつもいつも自分だけズルいニャ・・・」(笑)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2016-12-29 06:00 | 元気の源