人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑨

のつづきです~





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑨_e0359604_19430020.jpg
カメラを託した56が最初に撮った写真は、レンズに向かって前を指差しアピールする28さん。
その指の先には、道端カレンさんの姿が( ´艸`)
28さんが何を言っているのか全く理解していなかったのに、ちゃんとカレンさんも写ってて密かにグッジョブな56(笑)





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑨_e0359604_19462877.jpg
そしてワタス。
やはりぶっつけ本番のヘタレには全くスピード感がなく、まるで近所のスーパーに向かっている感が(爆)





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑨_e0359604_19500823.jpg
56の隣のYりんも、旦那・Gさんをカメラに収めようとスタンバイ。





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑨_e0359604_19514494.jpg
赤いタンクトップのGさん登場! 立ち漕ぎする姿はまさにトライアスリート(*゚Д゚*)カックイー!





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑨_e0359604_19533664.jpg
それに引き換え、引き続きスーパーに向かっているワタス(爆)





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑨_e0359604_20592818.jpg
折り返し地点でも、カメラ目線で余裕の28さん。





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑨_e0359604_21004032.jpg
それに引き換え、56の「頑張れ~!」という声は聞こえるのに、
「は~い」と返事するだけで56がどこにいるかも分からず、引き続きスーパーに向かうワタス(爆)





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑨_e0359604_21033246.jpg
2ヶ所あるこの折り返し地点が、いくら昔から自転車が得意だったとはいえ、
ぶっつけ本番で臨んだワタスにはすんごく難しかった(> <;)
もう一ヶ所の折り返し地点は、直前の道が狭くてもっと難しかったです。





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑨_e0359604_21064962.jpg
何周目かの28さん。





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑨_e0359604_21080062.jpg
同じく、何周目かのGさん。





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑨_e0359604_21084916.jpg
そして、同じ場所でレースを楽しむ28さんとGさん。
ワタスもご一緒したいのは山々でしたが・・・





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑨_e0359604_21125397.jpg
ご覧のとおり・・・





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑨_e0359604_21134565.jpg
一人だけスーパーに向かっていたので無理でした(爆)





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑨_e0359604_21170356.jpg
これが28さんとGさんの最後のバイク写真でしたが・・・





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑨_e0359604_21183824.jpg
スタートが遅かった上に、亀ペースのワタスの旅はまだ終わりましぇん( ̄▽ ̄;)





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑨_e0359604_21202173.jpg
そんな亀が、我ながらちょっとカッコよく写っていると思う一枚( ´艸`)





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑨_e0359604_21214018.jpg
「スーパー遠いな・・・」(爆)





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑨_e0359604_21224143.jpg
ホリエモン(←だよね、56?笑)
同じ迷彩柄のウェアを着た友人たちと参加していたホリエモン、
すんごく高そうなバイクに乗っていましたが、
すんごく速くて1周4kmのコースで2回ほど抜かされました・・・orz





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑨_e0359604_21252523.jpg
何が怖いって、バイクを漕いでいる選手たちがどんどん少なくなっていくこと・・・置いてかないで~((((;゚;Д;゚)))





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑨_e0359604_21271210.jpg
これが、ワタスがバイクを漕いでいる最後の写真ですが、56たちがランのエリアに移動してからも2周くらい残ってました。
多分ビリから2番くらいでバイクを終えたんじゃないかな(T T)

バイクをスタートさせる直前に、タイツの後ろにスポーツドリンクを入れたら
タイツが緩くてお尻の下のほうまで落ちてしまい、
1時間半以上水を一滴も飲めなかったけれど、40.9kmをどうにか漕ぎきりました!
さ、バイクを置いてランでちょっとでも巻き返すぞ!・・・そんな脚力が残ってればの話ですが(笑)


⑩につづく~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2016-12-08 06:00 | Run