人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑦

のつづきです~





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑦_e0359604_20205064.jpeg
ワタスたちが晩ご飯を食べたのは、宿から程近い場所にあったおもやという居酒屋さん。
28さんが事前に予約してくれていたので、少し早めに到着しましたが準備のために
少しだけ待たされた後に、無事に席に着くことが出来ました♪
対応した店員さんが、ランチした浜ちゃんの店員さんだったのでお互いビックリ(*゚Д゚*)
働き者のお姉さんだな~!





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑦_e0359604_20365054.jpeg
こちらでも、もちろんカツオのたたきを食べました(笑)
しかし・・・この居酒屋さんが思いの外大当たり!





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑦_e0359604_20382109.jpeg
おうどんも・・・





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑦_e0359604_20385162.jpeg
鯛の釜飯も・・・





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑦_e0359604_20410366.jpeg
カツオの土佐巻きも、他に食べたお料理も全部めちゃくちゃ美味しかった~~~(*'(OO)'*)
さ、腹をたっぷり満たしたら、昼間にチェックした浴場で風呂に入ったらさっさと寝まそ。





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑦_e0359604_20450501.jpg
こちらが本日のワタスたちのお部屋。
この写真は夕飯に行く前に撮ったものですが、帰ってきた時にはお布団がちゃんと敷かれてありました。
風呂から帰ったらすぐに眠りたかったのに、ぬゎんと翌日の下着を忘れていることに気づき、
寒がりの56は布団から出たくないと言うので義弟である28さんに運転をお願いして、
二人で近くのローソンにぴゃんつを買いに行く羽目に(爆)
28さん、その節は大変申し訳ありませんでした・・・orz




ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑦_e0359604_20471508.jpg
これが例のトライアスロン出場者のリストバンド。
もちろんお風呂にもこれを付けて入ったんですが、
何だか自分がトライアスリートになった錯覚に陥っていい気分でした(笑)





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑦_e0359604_20535268.jpg
そして翌日。 お宿に6時半に予約しておいた朝ごはんを頂きました。





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑦_e0359604_20563012.jpg
内容はこんな感じ。 体に優しいものばかりで、もちろん数分で完食~(*'(OO)'*)ブヒ!
ご飯を食べたら、28さん&Gさんと3人でバイクで会場に向かいまっす。





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑦_e0359604_20593086.jpeg
会場に到着したら、受け付けで腕と太ももにマジックでゼッケン番号を書いてもらいました。
それが済んだたらゴールで記念にパチリ☆
あぁぁ・・・悪夢再び。 Gさんの足が長すぎて、ワタスの胴長が浮き彫りに(爆)





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑦_e0359604_21012102.jpeg
スイムのスタート地点近くでもパチリ☆





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑦_e0359604_21024475.jpeg
記念撮影に満足したら、トランジション・エリアにバイクを置きに行きます。
ずらりと並ぶバイクの光景が壮観だったのに、写真を撮らなかったことを後悔orz





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑦_e0359604_21055256.jpeg
スタート地点に戻ると、ライフセーバーの方々がカヌーに乗ってコースのチェックを始めていました。





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑦_e0359604_21084026.jpg
トランジション・エリアでウェットスーツに着替えた28さんを、海をバックにパチリ☆
とここで道端カレンさんが受け付けに現れ、その場でTシャツを脱いでスポーツブラ姿に(*゚Д゚*)
あまりのスタイルの良さと潔さに「ウッヒョ~!」と小さく叫んだら、
28さんに「リアクションがもろオッサンですやん」と言われました(爆)





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑦_e0359604_21504331.jpeg
ワタスはあくまで高知県を走りたいだけだったので、スイムスキップ制度を利用してバイクからのスタートです。
スキューバダイビングをするくせにかなづちなので、そもそもトライアスロンは最初から無理なんですけど(笑)
スイムをスキップするハンデで、決められた時間に決められた場所から裸足でスタートしないといけないので、
靴と靴下をトランジション・エリアに置きに行きました。 戻ってきたら選手の皆さんが入水チェック中。





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑦_e0359604_21571556.jpeg
28さん&Gさんも泳いでいるのかな?と思いながら眺めていると、
会場に到着した56から電話があったので、スタート地点まで行くことに。





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑦_e0359604_21592039.jpeg
Yりん&Cちゃん親子とも無事に合流~♪





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑦_e0359604_22021004.jpg
それにしても・・・スカウトされてモデルをしてるCちゃん、凄まじいレベルの美少女だな。
こりゃ将来がとっても楽しみだ(*^ ^*)





ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑦_e0359604_22061469.jpg
そして、いよいよスイムの第1ウェーブがスタート!


⑧につづく~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2016-12-06 06:00 | おでかけ