人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

疲れてても観察は止めない飼い主バカのトコちゃん日記

今度の日曜日に今年最後のマラソン大会があるので、適度な練習を続けています。
が、今月始めの旅疲れがまだ取れないのか常に眠い・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz
しか~し、そんな時も飼い主バカはトコちゃんの観察を止めましぇん(笑)





疲れてても観察は止めない飼い主バカのトコちゃん日記_e0359604_21180453.jpg
いつものように、遊び疲れてお気に入りの爪とぎベッドでおねむモードzzz...





疲れてても観察は止めない飼い主バカのトコちゃん日記_e0359604_21191250.jpg
あぁぁ・・・願わくば、ワタスも一緒に爪とぎベッドの中で寝たい(笑)





疲れてても観察は止めない飼い主バカのトコちゃん日記_e0359604_21223196.jpg
「そんニャことされたら窒息するニャ・・・」





疲れてても観察は止めない飼い主バカのトコちゃん日記_e0359604_21250716.jpg
「そんなにジロジロ見られたらゆっくり眠れニャい(怒)」
は~い、スンマソ~~ン( ̄▽ ̄;)





疲れてても観察は止めない飼い主バカのトコちゃん日記_e0359604_21282624.jpg
ワタス臭が思いっきりするスリッパを枕にぐっすりのトコちゃん(笑)
先代猫の我が愛娘・ペコもこのスリッパが大好きだったので、こんな姿のトコちゃんを見るととっても嬉しいです♡
一応スリッパは、苦し紛れに週一で除菌ウェットティッシュで拭き拭きしています(´∀`;)





疲れてても観察は止めない飼い主バカのトコちゃん日記_e0359604_21323767.jpg
暑くなってからは、ベッドで寝る時以外はワタスにくっついて寝ることはあまりなかったんですが、
旅行から戻ったら寂しかったのか久々にくっついて寝てくれました。 あぁ幸せ♡





疲れてても観察は止めない飼い主バカのトコちゃん日記_e0359604_21361683.jpg
すっかり定位置になったキャットタワーの二段目でリラックス。
ビビりなので、未だに最上段には自力では上れていませんが(笑)





疲れてても観察は止めない飼い主バカのトコちゃん日記_e0359604_21455150.jpg
「まだカメラ撮ってるニャ・・・(怒)」
あわわ、スンマソ~~~ン( ̄▽ ̄;) どうぞリラックスタイムを続けてください!





疲れてても観察は止めない飼い主バカのトコちゃん日記_e0359604_21473736.jpg
根気よくスタンバっていたら、ウトウトし出しました。 しめしめ(*`艸´)





疲れてても観察は止めない飼い主バカのトコちゃん日記_e0359604_21505519.jpg
このアングルから見るトコちゃんがめちゃくちゃキャワいいんですよ~~~(*´∀`*)(←はい、飼い主バカ炸裂・爆)
ま、この写真は違う日に撮ったものですけれども(笑)


よしっ、トコちゃんの寝姿を見て元気チャージ完了!!
今日も仕事はほどほど頑張り、運動は思いっきり頑張るぞ~~o( ̄▽ ̄)o





疲れてても観察は止めない飼い主バカのトコちゃん日記_e0359604_21541948.jpg
「アタチのご飯のために仕事を頑張れニャ・・・」


ではでは、皆さまも良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2016-11-17 06:00 | トコちゃん | Comments(16)
Commented by fsnote2 at 2016-11-17 07:25
おはようございます~♪
ホントに楽しくてかわいくて、ずっと見ていたい気持が解ります。
猫は気まぐれで、一緒に住んでも「どこかに居る」というイメージを
持っていましたけど、peko_tinさん&トコちゃんコンビは
ずっと一緒♪楽しい毎日と伺えます。
お二人(?)が健康で、この幸せな日々を楽しんでくださいね~(*^^*)
Commented by mackworld at 2016-11-17 07:51
■ペットって飼い主の香りが大好きだから笑える物体を自分の愛玩物にするよねー。
嗅覚命のワンコ(猫は視覚と聴覚で犬をはるかに凌駕しまする)ですら臭いオッサンの靴下や
革靴をこよなく愛するのよねー(笑)。
Commented by mana at 2016-11-17 12:42 x

pekoさん こんにちは♪

トコちゃん大きくなりましたね^^
お顔も成猫の感じになってきました。
スリッパに入ったまま寝ている姿の可愛いこと (*´ω`*)

pekoさんの癒しであり、元気チャージも蓄えてくれるトコちゃん
お互い幸せだね~ (#^.^#)

>丼ものって美味しいですよね^^
ご飯が少な目でも満足感があるのが嬉しい。

Commented by hairpriori at 2016-11-17 14:29
猫って
凄い格好で
寝るんですね
Commented by meru103 at 2016-11-17 18:22
こんばんは~♪
またマラソン大会があるんですね。
当日に向けて練習を頑張って下さいね。

おネムのトコちゃん、スリッパを枕にするトコちゃん、
どれも可愛いショット♪(≧∇≦) ☆
Commented by nanako-729 at 2016-11-17 20:45
こんばんは!
今日もいろいろなトコちゃんが見れて幸せ~♪
爪とぎの中にはお気に入りのおもちゃがいっぱい( *´艸`)クスッ
スリッパをまくらの寝姿もかわいい~!
幸せのおすそ分けありがと~~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
Commented by cache2sweets at 2016-11-18 00:15
こんばんは♪
猫って、ホント体がしなやかですよね~。
自分の体のかたさを恥じるばかりです(笑)
スリッパを枕に・・・また、peko_tinさんに寄り添って眠ってる姿・・・
なんてかわいいのしょう、天使ですか(*´▽`)♪
私もこのアングル大好き♥ 鼻の穴までかわいいですね。
Commented by peko_tin2 at 2016-11-18 10:07
fsnote2さん:
おはようございま~す♪
いつもいつも飼い主バカに付き合ってくださり、感謝でございますぅm(_ _)m
先代の猫は太っちょだったからか、マイペースで四六時中私にべったりというわけではなかったんですが、
トコちゃんは私が家に居る間は昼寝以外はずっとついて来るので大変なんですよ~~(←のろけっ?笑)
自分とトコちゃんの健康管理をしっかりしつつ、これからも元気に一緒に過ごしたいです!
どうもありがとうございま~す♡
Commented by peko_tin2 at 2016-11-18 10:12
まっくさん:
飼っているペットが、自分の香りが大好きだと思うと嬉しいですよね~♪
人間や猫の何十倍(何百倍?)もの嗅覚を持つワンコが、ご主人様の香りの付いたものを嗅ぐ時、
一体どんな感じなのか一度体験してみたいです・・・ちょっと怖いですが(笑)
Commented by peko_tin2 at 2016-11-18 10:24
manaさん:
おはようございま~す♪
そうですね~、9月に推定1歳の誕生日を迎えてから、トコちゃんすっかり大きくなりました(*^ ^*)
ただ相変わらず偏食家なので、我が妹の猫たちの半分くらいしかないスレンダーボディなんですけど(笑)
かまってちゃんの時はちょっと疲れますが、それ以上に癒しの存在になっているので、
うちの子にしてホントによかったと思う今日この頃ですぅ♡
Commented by peko_tin2 at 2016-11-18 10:26
hairprioriさん:
そうですね~。 その柔軟過ぎる体にいつも驚かされます(笑)
Commented by peko_tin2 at 2016-11-18 10:34
メルママさん:
おはようございま~す♪
そうなんです、今度の日曜日のマラソン大会が今年最後のレースなので、
自己記録更新できるようにぐゎんばりますっo(^▽^)o

私のスリッパを枕にするトコちゃんを見たら、先代の猫を思い出してジーンときちゃいました(T T)
ただ、私はトコちゃんの足の臭いを嗅ぎながら眠りたくはないですが・・・(爆)
飼い主バカにとって嬉しいお言葉をどうもありがとうございま~す♡
Commented by peko_tin2 at 2016-11-18 11:23
nanakoさん:
おはようございま~す♪
どれもこれもトコちゃんの写真は私にとってはキャワいいものばかりですが、
nanakoさんにはいつも飼い主バカに付き合ってくださり感謝感激でございますぅ(^人^)
こちらこそ、幸せな気持ちになるコメントをどうもありがとうございま~す♡
Commented by peko_tin2 at 2016-11-18 11:39
カシュカシュさん:
おはようございま~す♪
猫の体の柔らかさぶりにはホントに驚かされますよねぇ(๑°⌓°๑)
私もすごく体が硬いので、トコちゃんと我が母(←実はすんごい軟体人間・笑)が羨ましいです!
ムフフ(^m^〃) ニタニタ笑いが止まらない、とっても嬉しいコメントをどうもありがとうございますぅ♡
トコちゃんの鼻の形って、よく見ると変形したハート型でキャワいんですよ~(*´◒`*)
・・・いつもの如く、飼い主が炸裂してしまい申し訳ありませんでした(爆)
Commented at 2016-11-18 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-18 17:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード