peko-tinがゆく!

うちの子41日目&42日目&43日目

9月17日。
はるちゃんがうちの子になってから41日目。





e0359604_15070730.jpg
日曜日のこの日は、マーマー(伯母)んちの朝ご飯から帰った後トコちゃんのお散歩をして、
ジムに行く前にブログ記事を予約更新していると、珍しくはるちゃんが甘えてきました♡
はるちゃん、もっといっぱい甘えていいんだよ~(*´∀`*)





e0359604_15121726.jpg
約2時間後、油断していたらハッスルしたはるちゃんに足をひっかかれました(>0<)





e0359604_15131371.jpg
ジムから戻った夕方5時前。
洗濯を済ませてソファでまったりしていたら、はるちゃんが珍しく膝の上で寝始めました。
この日は甘えたモードだったのかな♡





e0359604_15142429.jpg
その日の夜は、はるちゃんの猫生で2回目、とこちゃんの猫生で3回目くらいのお風呂に入れました。
二匹とも大人しくて本当におりこうさん♪
ただドライヤーの音にビビって毛を乾かしてくれなかったので、
ソファにバスタオルや床マットを敷いていたら思惑通りそこで寝てくれました(笑)

9月18日。
はるちゃんがうちの子になってから42日目。
この日ははるちゃん、トコちゃんどちらの写真も一枚もなし。

9月19日。
はるちゃんがうちの子になってから43日目。





e0359604_15211613.png
職場からネットワークカメラで自宅をチェックすると、はるちゃんとトコちゃんが大運動会中。
とっても楽しそうで、仕事中なのに数分間眺めるのがやめられませんでした(笑)





e0359604_15230899.jpg
その日の夜、ジムから帰宅して洗濯と夕飯を終えてブログ記事の更新をしていたら、
暇になったらしいはるちゃん&トコちゃんからかまってくれという熱視線を受けました(笑)
しかしはるちゃん、ずいぶん大きくなったなぁ(*゚Д゚*)

そんな風に、感慨深げに二匹を眺めたはるちゃんうちの子43日目の晩でした♪





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
# by peko_tin2 | 2017-10-18 06:00 | はるちゃん