peko-tinがゆく!

ヘタレはすぐに自分にご褒美♡

e0359604_20063593.jpg
ウソでしょう・・・? 昨日の午後、ジムに行くため自宅から出た直後の外気です( ̄Д ̄:)
今年の南国には、秋というものはやって来ないのでしょうか?(笑)





e0359604_20102986.jpg
さてさて、昨日は運動の前に2ヶ月ぶりにインボディ測定をしました。
結果は・・・旅ランでこれでもか!というほど食べまくったというのに、申し分ないものでしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ バンザーイ!
ジムのトレーナーさん曰く「言うことないくらい素晴らしい」そうですぅ。
ただ、体脂肪率は19.3%で標準値なのに、脂肪量は不足という評価なのが気になるので、
また2ヵ月後に計測する時にトレーナーさんに聞いてみようと思います。
あと、筋肉量のUPが顕著だったのが体幹部分。
我が母・トヨコとプランク1分×2セットをしている効果が出ているようなのですが、
トレーナーさんからそれよりも更に効果的なプランクの仕方を教わったので、
早速明日から30日間やってみようと思います。
引き続き、目指すぞ細マッチョ!!





e0359604_20100693.jpg
そんな嬉しいヘタレ、この日は筋トレ各2セット&11km走り、ジム帰りにすぐに自分にご褒美を買いました(笑)
コープで1貫たった60円だったお寿司10貫と・・・





e0359604_20064731.jpg
ハーゲンダッツから先月発売されたばかりの、期間限定のメープルカスタードクッキーをゲット(*'(OO)'*)





e0359604_20070107.jpg
カスタードアイスは卵の味が結構バッチリして一瞬びっくり!
サクサク食感のクッキーと、たっぷり入ったメープルシロップが超絶まいう~~~(´┓`*)
あぁぁ・・・何でハーゲンダッツってこんなに高いの?(笑)

インボディの結果がよかったからという言い訳をして大量のカロリー摂取をしましたが、
たとえ結果が悪くても買っていただろうな・・・と思うとちょっと身震い((((;゚;Д;゚)))
これからも美味しいものをたらふく食べるために、運動いっぱい頑張るぞっ!





e0359604_20141326.jpg
「自分だけずるいニャ・・・」
目が据わってるぅ~~~((((;゚;Д;゚)))ヒィーーー!



ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
# by peko_tin2 | 2016-11-14 06:00 | 元気の源