peko-tinがゆく!

ジムの夕飯と惜しいオバサマたち&トヨコ

先週はジムには2回しか行かなかったものの、水曜日は筋トレ各2セット、
プランク1分×2セット、腹筋100回×2セットの後12kmラン、
金曜日は筋トレ各1セット、腹筋100回×2セット、プランク1分×2セット、
柔軟ストレッチのレッスン30分の後12kmラン頑張りました!
風呂から上がったら、いつものお楽しみ・夕飯タイム~♪





e0359604_22470441.jpg
先週水曜日は、ワタスも我が母・トヨコも日替わり・Aのチキンカツ、トマトソースチーズ定食。
カラッと揚がったチキンカツと、トマトソースチーズが相性バッチリでまいう~(*'(OO)'*)
チキンカツの下にパスタが敷かれているのを見ると、ほっともっとの弁当を思い出します(笑)





e0359604_22482341.jpg
いつもの如く大口を開けてカツを食らうトヨコ。
首にかけたタオルが、いつも何故だかアントニオ猪木を思い出します(爆)





e0359604_22551230.jpeg
先週金曜日も、ワタスもトヨコも日替わり・Aのトンカツ定食。
揚げ物がつづくな~(笑)
チキンカツとは対照的に、この日のトンカツはちょっとお肉臭さが強くて残念でした(T T)





e0359604_22571472.jpeg
この日は猪木ではなかったトヨコの口も心なしか残念そう(笑)

今週は走り始めだった水曜日にストレッチポールのレッスン20分、筋トレ各1セット、
腹筋100回×1セット、プランク1分×2セットの後に10kmラン、
昨日は筋トレ各2セット、腹筋100回×2セット、プランク1分×2セットの後に11kmラン。
風呂から上がったら、やっぱりいつものお楽しみ・夕飯タイム~♪





e0359604_23034620.jpeg
ワタスは日替わり・Aの和風ハンバーグ定食。
あんかけがいっぱいかかり過ぎて、全くハンバーグが見えましぇん(笑)
ちょうどいい酸味のあんかけが、空っぽの底なし胃袋を刺激してソッコーで完食(*'(OO)'*)





e0359604_23053870.jpeg
トヨコは、珍しく自分が支払い当番の日なのに、メニューの中で2番目に高いレバニラ定食を食べてました。
年金が入ったか?(笑)




e0359604_23064158.jpeg
昨日は、ワタスは日替わり・Aのステーキ丼定食。
軟らかい牛肉&レタスと、ソースが浸み込んだごはんのハーモニーがたまらない~~(´┓`*)





e0359604_23083734.jpeg
トヨコは、フー(麩)チャンプルー定食をチョイス。
あっ、また猪木になってる( ´艸`)

ところで、先週の金曜日運動後に体を洗ってサウナに入っていた時のこと。
テレビで日本レコード大賞が放送されていたんですが、それを見ていたオバサマたちの会話が惜しかった。
司会の天海祐希のことを「この人は宝塚で男役だったけど、今日は女性らしい格好しているから
別人みたいだねぇ。 名前は何だったかね」と一人が言うと、もう一人が「あまみゆき!」と即答。 「そうだったねぇ」
違~~~う! 「う」が抜けてる~~~(爆)

城之内早苗が出ると、「じょうのうちさなえ・・・? 聞いたことないさぁ。 新人かねぇ」 「そうだはずよ」
違~~~う! おニャン子でデビューして32年目のベテランですねん~~~(爆)

そして今週の水曜日実家にトヨコを送っていた時のこと。
少し前に友人とカラオケに行った時に、その友人が中森明菜の「飾りじゃないのよ涙は」を歌ったらしく、
「女の涙は鏡じゃないのよ、ホーホーホー」と、まるでフクロウの鳴き声のような声を出しながら、
ビミョーに間違えた惜しい歌詞を披露してきました(爆)

ワタスも母世代に突入したら、同じことをするのかと思うと今から恐怖で震えが止まりません・・・・((((;゚;Д;゚)))ガクブル

そんな、先週&今週のジムの夕飯と、惜しいオバサマたち&トヨコでした。
ではでは、今日も良い一日を~♪





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
# by peko_tin2 | 2017-01-07 07:00 | そとごはん