peko-tinがゆく!

月一ランチ♪

e0359604_17353747.jpg
昨日は、月一ランチ・バディの皆さんとグラパチーナでランチしてきました♪
ここを訪れるのは3度目で、2度目は去年の10月に月一ランチ・バディの皆さんと、3度目は約一年前に我が友人とでした。





e0359604_17520240.jpg
食べ放題&飲み放題の前菜とドリンクは、相変わらずの品揃え(*'(OO)'*)
さ、早速第一弾を取りに行きまそ~!





e0359604_17474147.jpg
「サラダなら家でいつでも食べられる」という理由から、
バフェなどではサラダを取らない食いしん坊なワタスのプレートは、ものすごく肉肉しい内容になっております(笑)





e0359604_17500865.jpg
タイ風イエローカレー。 う~ん、辛い!美味しい!!





e0359604_18040205.jpg
ミネストローネスープ。 具沢山&優しいお味でまいう~(´┓`*)





e0359604_18072869.jpg
やってきました! 待望のパスタ~♡
紫蘇がいっぱい入った明太子スパゲッティ、文句なしの美味しさっ。





e0359604_18102831.jpg
はい、第二弾のイエローカレー。 ローストポーク?もたっぷりと(笑)





e0359604_18131897.jpg
はい、焼きたてピッツァ届きました~! これはジェノベーゼかな?(←食べるのに夢中でメニュー見る暇なし・笑)





e0359604_18181815.jpg
はいは~い、パスタ第二弾どぇ~す(←死語・爆) これは和風かしらん? 美味すぃ~♡





e0359604_18195547.jpg
今回の月一ランチは、育休中でなかなか参加できなかったMcoちゃん、
そして富士登山ぶりのセビ丸姉さん&ジーンさんが参戦でいつも以上に賑やかな会になりました♪





e0359604_18422930.jpg
ピザも第二弾があったのですが、腹がはち切れそうで食べきれなかったので写真も撮らず(笑)
しかしデザートは別腹ですねん~~~(*'(OO)'*) なんてキャワいいディスプレイ♡





e0359604_18443261.jpg
ワタスが選んだスイーツは、すごくクリーミーなプリン的なもの(爆)
一緒にチョコファッジ的なものも持っていたら、店員さんに「デザートはお一人様一個です」と
申し訳なさそうに言われました・・・。 食いしん坊でスンマソ~~ン(´∀`;)





e0359604_18474783.jpg
セビ丸姉さんからは、
手作りのオーガニックソープを頂きました!!
アロマの優しい良い香り♡ おまけにドライフラワーまで付いていてとっても素敵~(*゚Д゚*)
100%オーガニックのエッセンシャルオイルで香りの持続が短いそうなので、
早速自宅でのバスタイムに使わせて頂きます。
セビ丸姉さん、素敵な手作りプレゼントをどうもありがとうございました!





e0359604_18515140.jpg
そして月一ランチ・バディの皆さま、今月も楽しい時間をありがとうございました~。
来月はMcoちゃんの誕生日兼クリパで、今年最後の月一ランチを盛大に開きましょうね!





e0359604_19022863.jpg
1歳の誕生日を前に、皇室風の手の振り方を覚えたお上品なHちゃんです(笑)


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
# by peko_tin2 | 2016-11-15 06:00 | そとごはん | Comments(14)