peko-tinがゆく!

ヘタレランナーの無謀な旅ラン in 高知 ⑬

のつづきです~





e0359604_16580174.jpg
旅ラン最終日は、朝っぱらから28さんが徳島県で購入したフィッシュカツを頂きました(*'(OO)'*)ウマッ





e0359604_17153963.jpg
出発までしばし最後のニャンズとのプレイタイム♪
テオとチャンプが猫じゃらしに夢中になっている間も・・・





e0359604_17164075.jpg
孤高の一匹狼ならぬ、一匹ニャンコ・ネイビーは高みの見物(笑)





e0359604_17173929.jpg
さて時間になったので行きまそか。
ベランダにいるチャンプを部屋の中に入れようとしたら、また朝のお勤めかと思って嫌がる画( ´艸`)





e0359604_17191598.jpg
最後に、今回のレースでお世話になった56のバイクに挨拶。





e0359604_17194806.jpg
56号よ、ありがとう。 またの機会があるかは分からないけれど、もしあったらその時はヨロピコ!
しかし・・・元寝室のこの部屋、まるでバイク屋さんのようにすっかり様変わりしたな~~~Σ(゚ロ゚)





e0359604_17215937.jpg
ニャンズに別れを告げ、28さんの車を停めた駐車場の近くに三井住友銀行本店ビルがありました。
その外観がまるでニューヨークにある建物のようでステキ♡ 全体像も撮ればよかったな~。





e0359604_17273134.jpg
都会のビル郡を眺めながら目的地に向かいます。





e0359604_17285512.jpg
赤く色づき始めた並木道を横切って・・・





e0359604_17331195.jpg
ずんずん進みます。 そして・・・





e0359604_17334381.jpg
目的地の中之島公園に到着~♪





e0359604_17392880.jpg
爺婆の憩いの場らしいこのバラ園には、様々なバラが美しく咲いていました。





e0359604_17442484.jpg
色も形も違うバラがいっぱい♡





e0359604_17535940.jpg
キレイ(*^ ^*)





e0359604_17465598.jpg
マリリン・モンローなんて品種があるんだ~(*゚Д゚*) と思っていたら・・・





e0359604_17481374.jpg
プリンセス・ミチコというイギリス産のバラも発見!って、花に疎い私が無知過ぎるのか(^o^;)





e0359604_17520091.jpg
ホーム&ガーデンというドイツ産の品種もステキ♡





e0359604_17560226.jpg
公園があまりに広大なので、橋の向こう側には渡らずに記念に一枚☆





e0359604_17571949.jpg
さてさて、都会のオアシスにたっぷりと和ませてもらったので、そろそろランチ食べに行きまそか。





e0359604_18001462.jpg
左にビル郡。





e0359604_18003074.jpg
右に中央公会堂。





e0359604_18011612.jpg
その美しい景色を眺めることなく、何食べようか?と相談中の56&28さん夫婦(笑)


⑭につづく~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
# by peko_tin2 | 2016-12-14 06:00 | おでかけ