peko-tinがゆく!

<   2017年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

やっぱりもうすぐお別れだから思わずズームアップ

昨日ご紹介した新入りが任務を果たしてホームについた後のこと。





e0359604_14030156.jpg
落ち着きを取り戻したトコちゃんがウトウトする中、はるちゃんが毛繕いを始めました。





e0359604_14035220.jpg
この間の続きになりますが、そろそろはるちゃんの去勢手術を予定しているので、
キャワいいニャン玉に再び目が釘付けになる飼い主バカ(*`艸´)





e0359604_14052832.jpg
そしてズームアップ(爆)





e0359604_14060844.jpg
キャワいいなぁ・・・小さなはるちゃんも、更に小さなはるちゃんの息子も♡(←変態?爆)





e0359604_14065714.jpg
そんな変態の熱視線に気づいたのか、キャワいいニャン玉を隠してしまったはるちゃん(笑)





e0359604_14072640.jpg
しかしそこはまだまだ無防備な子猫のはるちゃん、あっという間に開脚してニャン玉を大胆披露(≧▽≦)





e0359604_14082148.jpg
もうすぐしぼんでしまうはるちゃんの小さくてキャワいいニャン玉をこの目に焼き付け、
神妙な気持ちで就寝した変態・・もとい、飼い主バカなのでした(笑)

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-10-31 06:00 | はるちゃん

まさかの新入り

実は・・・10月の上旬に、我が家にまさかの新しい家族が加わりました!





e0359604_13384297.jpg
はるちゃんが加わって約2ヶ月。
またやって来た得体の知れないヤツを見つめ、尻尾をぶっとくするトコちゃん(笑)
その目線の先には・・・





e0359604_13403547.jpg
ロボット掃除機~(*`艸´)
我が母・トヨコにお願いされてワタスがネットで購入したこれなんですが、
どうやら一番掃除してほしいベッドの下に入れないという理由で譲り受けることになったんですぅ。
でかした、トヨコの低いベッド!!!(爆)





e0359604_13445144.jpg
最初はトコちゃんがロボット掃除機の動向を監視していましたが、はるちゃんも恐る恐る近づいてきました。





e0359604_13455596.jpg
さすがトコ姉ちゃん、遂に猫パンチを繰り出したっ。
人間に対してはビビりのくせに、何故か掃除グッズには強気なんだよな~(笑)







まぁ猫パンチといっても、こんなにへなちょこでソフトなタッチでしたが( ´艸`)





e0359604_13480336.jpg
ロボット掃除機が我が物顔で部屋の中を動き回っている間、はるちゃんはワタスの足の中に避難。
キャワいいなぁ~~~~(←はい、飼い主バカ・爆)





e0359604_13491707.jpg
このロボット掃除機、6万弱もするのにリモコンでホームボタンを押しても、
部屋の中を迷いまくってホームにたどり着くまですっごく時間がかかるおバカっぷり(笑)
そんなドジなとこに、まさかの新入りへの愛着が湧いた飼い主(持ち主?)バカなのでございました(*´∀`*)

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-10-30 06:00 | トコちゃん&はるちゃん

週末の朝ご飯と、飼い主&有権者のお努め

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ご飯。
先週土曜日のメニューは・・・





e0359604_11044587.jpg
そうめん汁とご飯。
は~い、いつものように炭水化物祭りバンザ~~イヽ(*⌒∇⌒*)ノ





e0359604_12105035.jpg
焼き鮭。
最近ヘビロテの一品、やっぱり見た目は雑だが美味い(笑)





e0359604_12114343.jpg
ナーベーラー(へちま)のみそ煮。
こちらもヘビロテの一品、安定した美味しさ(*'(OO)'*)
日曜日のメニューは・・・





e0359604_12131558.jpg
みそ汁とご飯。
具沢山みそ汁、超美味いがジャガイモが大量に入っててやっぱり炭水化物祭りバンザ~~イヽ(*⌒∇⌒*)ノ





e0359604_12153536.jpg
焼き餃子。
真ん中のヤツが内臓出てる系で微妙ですが(笑)、残してくれていたので3個全部平らげました(*'(OO)'*)





e0359604_12191323.jpg
麻婆茄子。
見た目が雑なのはマーマーんちの料理の真骨頂?(笑) お味はこちらもまいう~でございました♡





e0359604_12223464.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、この週末も美味しい朝ご飯をありがとう(^人^)





e0359604_12235578.jpg
土曜日は、マーマーんちから帰宅した後いつものようにトコちゃんのお庭の散策。
でもこの日は予定があったので、15分だけの短い時間でした。 それから約2時間後・・・





e0359604_12272326.jpg
2ヶ月ぶりに美容室でヘッドスパ&カットをして帰宅。
ショートカットは似合わないと自覚しているので、ショートボブで限りなく短くしてもらいました。
走る時に邪魔にならないし、すぐ乾くし大満足♪・・・顔以外は(爆)







日曜日は、いつものように早朝5時前に猫たちに起こされました(@ ̄ρ ̄@)zzzz
早く餌をくれニャ!と、いつもこんな感じで誘導され一階に降ります・・・(笑)





e0359604_13090160.jpg
マーマーんちで朝ご飯を食べた後は、衆議院選挙の投票をしに我が母校の小学校へ。
5期生のワタスですが、昔参加したコンパに15期生の男の子がいたので、
やけくそになって一緒に校歌を歌ったのを苦々しく思い出しながら帰路につきました(爆)

そんな朝ご飯と、飼い主&有権者の務めを果たした先週末でした♪
ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-10-29 07:00 | うちごはん

底なし胃袋の今週の朝ご飯と頂きもの

先週末のマーマー(伯母)んちでの朝ご飯で、
全然痩せていない上にいつものメンバーの誰よりも食べているのに、
ちゃんと食べているのかと疑われてしまったので、
今週は朝ご飯を毎日スマホでパチリしました☆
これを見せたら、私がいっぱい食べている以上に運動していると納得してくれるでしょう(笑)





e0359604_18084221.jpg
月曜日・冷やし中華とヨーグルト(ブルーベリーソース)
本当は錦糸卵が食べたかったのですが、朝の5時前だったので断念orz





e0359604_18093752.jpg
火曜日・冷やし中華とヨーグルト(ブルーベリーソース)
はい、1セットに2パック入っている商品だったので(笑)





e0359604_18103895.jpg
水曜日・生ハムときのこのポルチーニクリーム(MUJI)とヨーグルト(ブルーベリーソース)
耐熱容器にパスタソースと一緒に冷凍のほうれん草を入れてレンチンしたので、HPの写真とずいぶん違う(笑)





e0359604_18171343.jpg
木曜日・トマトソースのパスタ(コープ)とヨーグルト(ブルーベリーソース)
こちらは、耐熱容器にナポリタンソースと一緒に冷凍のほうれん草としめじ、
そしてプロセスチーズを入れてレンチンしました。





e0359604_18354932.jpg
金曜日・たらこスパゲッティ(MUJI)とヨーグルト(ブルーベリーソース)
前夜に我が友人・みゆみゆと鍋3~4人前を平らげたのに、朝の5時にはこの食欲(笑)





e0359604_18383208.jpg
しかもこの朝は、みゆみゆがケーキと一緒に買って来てくれたシュークリームも頂きました(*'(OO)'*)ブヒ!

以上、底なし胃袋の今週の朝ご飯でしたが、ワタスはこんな感じで
365日ボリューミーな朝ご飯を抜くことはありましぇん。
昔に比べて基礎代謝量は確実に低くなっていますが、それでもたらふく食べたかったら動けばいいんだろ!と、
半ば逆切れしながら体脂肪17%のキープを心がけながら運動ぐゎんばりますっ(笑)

さてさて、今週の嬉しい頂きものは・・・





e0359604_18463202.jpg
月一ランチ・バディのM子ちゃんから、旅行したネズミーランド土産のクランチチョコ。
あまりに美味しくて、あんなに朝ごはんを食べたのに8個を2日で完食しました(´┓`*)





e0359604_18492487.jpg
同僚のHさんからは、鹿児島土産のさつまいもパイ。
3個頂きましたが、ちょっとぽっちゃりの同僚で海人のYさんの健康を考慮して、
2個はワタスがコーヒーと一緒に美味しく頂きました(笑)





e0359604_18540445.jpg
お隣で働くSさんからは、結構大きめな島バナナ。
台風が近づいている&直撃しそうなので、どうせ強風で落とされるならその前に取ってまえ!と、
潔く切り落としてきたようです・・・でかした、台風(爆)
熟したらマーマー(伯母)んちでの朝ごはんのバナナシェイクに使ってもらおうっと♡

今日も台風でジムが閉まらない限りは、来週も好物をいっぱい食べられるように
体中の筋肉を思いっ切り動かしまくってきます!

ではでは、皆さまも良い土曜日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-10-28 07:00 | うちごはん

鬼に金棒な夕食会

昨日は、我が友人・みゆみゆとうちで夕食会を開きました。
というのも、みゆみゆが今週末に旅行を予定しているので、
愛犬・さくらのペットシッターのために鍵を届けてもらうことになったから。





e0359604_20332147.jpg
10月に入っても30℃越えだった我が南国もやっと涼しくなってきたので、昨日は今シーズン初の鍋料理。
え~見た目はアレですが、ストレートタイプのこちらの鍋用スープを使ったので、お味は超絶まいう~でしたよ(笑)





e0359604_20363229.jpg
具とスープがなくなってきたので、慌てて〆のラーメンを投入・・・しかし見た目が汚い( ̄▽ ̄;)





e0359604_20372708.jpg
3~4人前の鍋ですが、底なし胃袋のワタスと陰の大食いのみゆみゆが一緒に食べれば鬼に金棒!





e0359604_20382805.jpg
はい、見事に完食~~~~(*'(OO)'*)
ただ、底なし胃袋2名はこれだけでは終わりましぇん。





e0359604_20391726.jpg
みゆみゆが買ってきてくれたショートケーキを美味しく頂きました♡





e0359604_20405056.jpg
その頃はるちゃんは、まるで「家政婦は見た」のようにこっそりみゆみゆを観察(笑)
トコちゃんに至っては、一度も二階から降りてきませんでした。
あの~、いい加減うちの友たちの顔は覚えてくれませんかね・・・( ̄_ ̄)





e0359604_20422608.jpg
みゆみゆが、トコちゃん&はるちゃんにふりかけを持って来てくれたので、
みゆみゆが帰った後にさっそく与えてみると・・・





e0359604_20432528.jpg
最初は食いしん坊のはるちゃんが、つられて二階から降りてきたトコちゃんも超美味しそうにがっついていました。

みゆみゆ、昨日は美味しいデザートにふりかけありがとね♪
台風がちょっと微妙だけど、どうにか逸れて週末は旅行に行けますように!
その時はさくらのお世話はちゃんとするから心配しないでね~p(^-^)q

ではでは、今日も良い一日を~






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-10-27 06:00 | うちごはん

久しぶりに使ったら、思いの外ワロた件

先週末のマーマー(伯母)んちでの朝ご飯で、スマホを買い替えてから使っていなかったSNOWを
ダウンロードし直して久しぶりに使ってみました。 その結果・・・





e0359604_15374984.jpg
我が母・トヨコ(爆)





e0359604_15380587.jpg
マーマー(爆)





e0359604_15382157.jpg
ワタス(爆)





e0359604_15383821.jpg
顔が似すぎているせいで、スワップしても違和感がないJ伯父さん&J叔父さん兄弟(爆)





e0359604_15392466.jpg
こちらは顔の加工はしていないのに、スワップしたら恐ろしく老け込んだトヨコと若返ったマーマー姉妹(爆)





e0359604_15404182.jpg
下膨れペコティン母娘(爆)





e0359604_15410411.jpg
唇を突き出すノリのいいJ叔父さん(爆)

とまぁ、しょーもないことだけれど朝から大爆笑が止まらないマーマーんちの食卓でした(≧▽≦)
おじさん(マーマーの旦那)だけ撮らなかったから、今週末に撮ってあげよう(←もういいって?笑)

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-10-26 06:00 | 元気の源

もうすぐお別れだから思わずズームアップ

1ヶ月毎日走るという、ヘタレランナーにとっては地獄のような日々が明けた10月1日。





e0359604_21520248.jpg
まったりモードの日曜日の晩、そしてはるちゃんと同居を開始してちょうど2ヶ月目も、
仲良く遊ぶトコちゃん&はるちゃん♡と思っていたら・・・





e0359604_21544784.jpg
ほんの数十秒後に飽きたはるちゃんが寝返りを打って遊びタイム終了(笑)





e0359604_21554685.jpg
約20分後、はるちゃんは熟睡モードに突入(@ ̄ρ ̄@)zzzz





e0359604_21562909.jpg
その頃トコちゃんは、キャットタワーでスヤスヤと眠っていましたzzz...





e0359604_21570212.jpg
たっぷりとお眠り、ワタスのゴブリン・・もとい、SNOWで顔を入れ替えたホトちゃん・・もとい、はるちゃん(爆)





e0359604_21583857.jpg
しばらくすると、いつものようにはるちゃんの寝相が悪くなってきました。





e0359604_21593939.jpg
よく見ると、はるちゃんてばニャン玉と尻尾の色が同色でオサレ(爆)
来月あたり去勢手術を予定しているため、この膨らんだキャワいいニャン玉ともお別れなので、
思わずズームアップして撮っちゃいました( ´艸`)





e0359604_22011751.jpg
そんないやらしい(?)飼い主バカからはるちゃんのニャン玉を守るためか、
トコちゃんが毛繕いをしに戻ってきました(笑)





e0359604_22021780.jpg
はるちゃんも負けじとトコ姉ちゃんを毛繕いし返してあげてましたが・・・





e0359604_22031140.jpg
あまりに頑張り過ぎて、凄まじい形相に(爆)





e0359604_22034347.jpg
毛繕いをし合い終わったら、再び夢の中へzzz...





e0359604_22044280.jpg
あぁぁ自由な彼らが心底羨ますぃ(T T)と思いながら、
しばらく二匹を眺めた後に就寝した日曜日の晩の飼い主バカなのでした(笑)

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-10-25 06:00 | はるちゃん

9月の走行記録

本日は、9月の誕生月を迎え一秒でも年下の自分に勝つ!いうことで、
今までこのヘタレランナーがしたことがなかった1ヶ月毎日走るという目標を達成した記念に、
月間走行記録をここに記そうと思います♪

9月1日(金) ジムで6㎞ 
この日は誕生日で、朝から運転免許証の更新、夜は夕食会と大忙しでした。

9月2日(土) ジムで10㎞

9月3日(日) ジムで10㎞

9月4日(月) ジムで6㎞

9月5日(火) 県総で8㎞
最高気温32℃で、せっかく海沿いを走ったのに写真を撮る気力がありませんでしたorz

9月6日(水) ジムで6㎞

9月7日(木) ジムで6㎞

9月8日(金) ジムで4㎞
職場のボスんちで夕食会があったので、仕事帰りにソッコーでジムに行きどうにか走りました(^ ^;)

9月9日(土) ジムで7㎞

9月10日(日) ジムで9㎞

9月11日(月) 県総で6㎞
この日はこの月2度目のジム休館日で、再び最高気温30℃越えの県総で走りましたが、
5日より2㎞も少ないのに辛さは倍以上・・・きっと湿度が高かったのかも()´д`()

9月12日(火) ジムで10㎞

9月13日(水) ジムで6㎞

9月14日(木) ジムで6㎞

9月15日(金) ジムで6㎞

9月16日(土) ジムで6㎞

9月17日(日) ジムで6㎞

9月18日(月) ジムで10㎞

9月19日(火) ジムで10㎞

9月20日(水) ジムで6㎞
e0359604_20381262.jpg
この日は職場から実家に我が母・トヨコを迎えに行く途中、
「沖縄にいてくれてありがとう、米軍の皆さん」というステッカーを張ったご老人の車を見かけました。
基地問題に揺れる沖縄で、こんなステッカーを張って感謝の意を表するなんて凄いなぁと感心(*゚Д゚*)

9月21日(木) トヨタ近くを6㎞
e0359604_20431215.jpg
この日は、我が愛車エル・ぺぺ号の18ヶ月点検だったので、職場でランニングウェアに着替え、
点検の間トヨタの近くを走りました。 その前に、出されたものはもちろんすべて平らげて(爆)





e0359604_20444748.jpg
点検の結果は問題なし♪
そして走り終わっても、出されたものはすべて平らげました(*'(OO)'*)





e0359604_20454736.jpg
お友達でワタスの車の担当者・K-ずーの交渉が長引き、ちょっと血の気が引いてきたワタス(爆)





e0359604_20462754.jpg
最後に、温かいカフェオレを頂いて帰宅しました(←どんだけ飲む&食べるねん?笑)

9月22日(金) ジムで5㎞
我が妹・56が里帰りしたこの日も、ヤツをマッサージとサウナにぶっ込んでどうにか走りました( ̄▽ ̄)

9月23日(土) 宇堅ビーチ近くを5㎞

9月24日(日) ジムで5㎞

9月25日(月) ジムで6㎞

9月26日(火) ジムで10㎞

9月27日(水) ジムで6㎞

9月28日(木) ジムで6㎞

9月29日(金) ジムで8㎞

9月30日(土) ジムで9㎞
e0359604_20510543.jpg
待ちに待った最終日。
普段は走った日は疲れた肝臓を休ませるために絶対に飲まないと決めているんですが、
大会や記念になる日は特別! ということで、期間限定のクリアアサヒ・秋の膳を2缶頂きました♡

月間走行距離は210㎞。 単純計算すると一日7㎞走ったことになりますが、常に頭で走行距離を計算していたせいで
一度も10㎞以上走らなかったところはやはり我ながらヘタレランナーらしい(笑)
でも、基本超ぐうたらなのに女子の日が月に2回来ても休まず毎日走った自分自身を褒めてあげたいです♪
今月はすんごくゆっくりペースですが、また無理のない目標を掲げて来月から頑張るぞっo(^-^)o





e0359604_15161647.jpg
ちなみに、日曜日に3ヶ月ぶりにインボディを測ったら、体脂肪が前回より1.6%減の17.3%で、
体重は0.6㎏減、筋肉量は0.4kg増でした!
部分的に見ると、前回左腕以外は標準以上の筋肉量だったのに、
今回はすべてが標準以上で、おまけになぜか左足だけアスリート寄りの筋肉量になっていました(笑)
やっぱり毎日走ると&筋トレ頑張ると、何歳になっても筋肉は増えるんですね~(*゚Д゚*)





e0359604_15185465.jpg
これは、9月末に我が妹・56が里帰りしていた時に撮ってもらったもの。
見苦しくてスンマソン(笑) しかし記録に残しておきたいのでどうぞご勘弁を(^-^;)
体脂肪に関しては大量の食事量を考えれば満足ですが、下半身(特に尻)の肉をなくしたいので、
痩せるのではなくてスクワットなどで尻の筋肉を増やしてヒップアップを目指したいです!

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-10-24 06:00 | Run

ジムの夕飯&頂きもの

先週は、ジムでの運動まあまあ頑張りました。
日曜日は、我が母・トヨコが午後から用事があったので、筋トレなしの8.5㎞ラン。
水曜日は、筋トレ4種と腹筋100回を各1セット、
5㎏のウェイトを腰に乗せてプランク1分×2セット、最後に7㎞ラン。
金曜日は、水曜日と同じ筋トレ・腹筋・プランクの後に8㎞ラン。
20分のリンパマッサージがめちゃくちゃ気持ちよかった♪
そして土曜日は、ヨガのレッスン1時間の後に5㎞ラン。
トヨコと一緒の水曜日と金曜日は、風呂から上がったらいつものお楽しみ・夕飯タイム~





e0359604_21270379.jpg
ワタスは、朝に豆腐を大量に入れたキムチ風味鍋を食べてきたので、
日替わり・Aの豆腐チャンプルー定食は食べられなかったので、親子丼定食をチョイス。
出汁が染み込んだ柔らかい溶き卵を絡めた鶏肉と、若干シャキシャキ感が残った玉ねぎが超まいう~♡





e0359604_21285860.jpg
トヨコは、ワタスが食べられなかった日替わり・Aの豆腐チャンプルー定食をチョイス。
この日は珍しく大口を開けず、おしとやかに食べておりました( ´艸`)





e0359604_21294771.jpg
金曜日は、日替わり・Aのおかず定食。
もやしたっぷりの豆腐チャンプルーに、外カリッ&中ジューシーな鶏肉のから揚げが超絶美味すぃ(´┓`*)





e0359604_21312904.jpg
トヨコも同じものを食べました。
はぁ・・・今褒めたばかりなのに、この日はまたいつも通りの形相で食べてるよ(爆)

さてさて、先週もちょいと頂きものがありました。





e0359604_21323824.jpg
お隣で働くHさんからは、無農薬の青々としたニラを大量に頂きました(*゚Д゚*)





e0359604_21334071.jpg
同僚のAさんからは、昔母方のオバーんちに常にあった、
完食後に裁縫セットに使われるような缶(笑)に入った懐かしいお味がするクッキーを頂きました♪





e0359604_21352451.jpg
同僚で海人のYさんからは、いつものようにシナモンアップルが入ったパンを半分(笑)





e0359604_21372376.jpg
同僚のHさんからは、鹿児島から遊びに来ているいとこからのお土産・かすたどんのおすそ分け。
蒸しケーキの中にカスタードが入っていて美味しかった(´┓`*)

今週も、どんな頂きものがあるのか楽しみにしながら(?)一週間頑張るぞっ(笑)
ではでは、皆さまも良い一日&一週間を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-10-23 06:00 | そとごはん

週末の朝ご飯とセミの大合唱

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ご飯。
先週土曜日のメニューは・・・





e0359604_20005502.jpg
そうめん汁とご飯。
はい、この日も朝から炭水化物祭りバンザ~~イヽ(*⌒∇⌒*)ノ





e0359604_20013930.jpg
焼き鮭。
うん、焼き上がりと盛り付けはめちゃくちゃ雑だけど、絶妙なしょっぱさがご飯が進む~(*'(OO)'*)





e0359604_20030114.jpg
野菜チャンプルー。
この日のチャンプルー料理も、あまりに色々入っていてどれから箸をつけていいか分かりませんでした(笑)





e0359604_20035509.jpg
もはや料理名も思いつかない一品(爆)
こちらには箸が全く進まなかったと同時に、さっきのチャンプルー料理が可愛く見えました(*`艸´)
日曜日のメニューは・・・





e0359604_20055374.jpg
ミートソーススパゲティ。
こちらも見た目は雑ですが、味はいつも通りの美味でございました♡





e0359604_20065178.jpg
バタートースト。
フライパンで両面を焼いた、マーマーんちのトーストが昔から大好き~(´┓`*)





e0359604_20074863.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、この週末も美味しい朝ご飯をありがとう♡








一昨日の金曜日、月に2度ほど行くペット用品店に行った時に、
セミが大合唱していたので思わずムービーを撮りました(笑)
もう10月も下旬だというのに、セミさんたちいつ大人しくなるのかしらん(´∀`;)





e0359604_21215523.jpg
ちなみに、その時の気温は30℃でした・・・南国に秋は来るのか?(笑)

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-10-22 07:00 | うちごはん