peko-tinがゆく!

<   2017年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

うちの子9日目

8月16日。
はるちゃんがうちの子になってから9日目。
金曜日のこの日は、久しぶりにジムで運動してきたので撮った写真は夜のみ。





e0359604_20145983.jpg
遊び疲れたはるちゃんがウトウトし始めました(´~`)





e0359604_20155962.jpg
はるちゃん、眠いのは分かるけどその態勢キツくないの?(笑)





e0359604_20165379.jpg
「zzz...」
・・・全く問題ないみたいです( ´艸`)





e0359604_20180705.jpg
あまりに変な態勢だったので、横から写真を撮ろうと思って動いたら起きてしまいました( ̄▽ ̄;)
しかしはるちゃんよ、君そんなに腹が出ちゃって・・・中年太り真っ只中の我が妹・56も真っ青だよ(爆)





e0359604_20280545.jpg
この晩も、またまたワタスお気に入りの光景が見れました♡





e0359604_20301616.jpg
その後、お互いを毛繕いし合い始めました(*^ ^*)







どんなにやってあげたくても、人間のワタスでは出来なかった毛繕い。
母猫や兄弟猫たちとの触れ合いをほとんど知らなかったトコちゃんとはるちゃんが、
猫同士で寄り添う幸せを味わっていることに、心から幸せを感じる飼い主バカでした♡





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-08-31 06:00 | はるちゃん

うちの子7日目&8日目

8月14日。
はるちゃんがうちの子になってから7日目。





e0359604_17575459.jpeg
この日は月曜日だったので、夕方仕事から帰宅して撮った写真はこれと次の二枚のみ。
パー子化したりしなかったり、忙しい飼い主バカです(笑)





e0359604_17594865.jpeg
ちなみにこれは、ひとりで狂ったように遊ぶはるちゃんに、寝たふりをしながらドン引きしているトコちゃん(爆)








この後、はるちゃんにちょっかいを出されて取っ組み合いが始まりました(笑)
お姉ちゃんらしく手加減するトコちゃんが愛おしい♡

8月15日。
はるちゃんがうちの子になってから8日目。





e0359604_18010267.png
朝職場からネットワークカメラでチェックしたら、遊び疲れたトコちゃんとはるちゃんがお休み中。





e0359604_18044722.jpg
そして夜。 この日何度目か&最後のお遊びタイム。





e0359604_18054784.jpeg
小さなはるちゃんに煽られ、「やんのか、コラ!」と戦闘モードになる大人げない(?)トコちゃん( ´艸`)





e0359604_18075212.jpeg
戦闘モードになった割には、いとも簡単に負けているトコちゃん(爆)
今は手加減はしているけれど、いずれ体の大きくなったはるちゃんに負けるんだろうな~(^-^;)





e0359604_18093278.jpeg
うちの子になる猫たちは、歴代ワタスのスリッパの臭いにハマるようです・・・。
ワタスが嗅いでも無臭なんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)





e0359604_18110061.jpeg
ワタス臭がするスリッパを嗅いで満足したら(?)ソファで眠り始めたはるちゃんzzz...





e0359604_18114461.jpeg
そこにトコちゃんも加わり、前夜と同じ飼い主バカにはたまらない光景がまた見れました♡





e0359604_18131337.jpeg
でもそれも長くは続かず、母猫が恋しくなったはるちゃんが毛布でふみふみするため場所移動。





e0359604_18135858.jpeg
そのあとワタスの膝上にのってきて甘えたと思うと・・・





e0359604_18142601.jpeg
体温がいつも高めのワタスが暑かったのか、膝から降りて隣で眠るはるちゃん・・・忙しいねぇ(笑)





e0359604_18154808.jpeg
そして再びトコちゃんのもとへ。





e0359604_18161472.jpeg
トコ姉ちゃんの寝顔を見ていたら・・・





e0359604_18165366.jpeg
自分までうとうとzzz... あぁぁぁキャワいい~~ん(*'д`*)





e0359604_18172941.jpeg
インスタグラム用に、ポートレート・モードでもパチリ☆
この日も大いに癒され、幸せな気分で就寝した飼い主バカなのでした(*´~`*)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-08-30 06:00 | はるちゃん

うちの子5日目&6日目

8月12日。
はるちゃんがうちの子になってから5日目。





e0359604_17545017.jpeg
この日は土曜日だったので、マーマー(伯母)んでの朝ご飯の後はいつものようにお庭の散策。 暑い・・・()´д`()





e0359604_17561323.jpeg
そして夜10時半過ぎ。 思う存分遊んだはるちゃんがふみふみを始めました・・・って、
この日の写真はたったの二枚。 きっと前日に撮り過ぎて満足したんでしょう(笑)

8月13日。
はるちゃんがうちの子になってから6日目。





e0359604_17590053.jpeg
朝目が覚めたら、ガチマヤー(食いしん坊)のはるちゃんが足元で健気にスタンバイ(笑)





e0359604_18000261.jpeg
そして小食&偏食のくせに、遠慮のなく起きてエサくれと頭突きしてくるトコちゃん(笑)





e0359604_18061321.jpeg
トコちゃんのお庭の散策を終えたら、いつものように大運動会が始まったのを確認して我が母・トヨコとジムへ。





e0359604_18090366.jpg
夕方帰宅すると、またキャワいいシンクロニシティを見せていたはるちゃん&トコちゃん、
しばらくするとはるちゃんがトコちゃんに寄り添っていました♡





e0359604_18103087.jpeg
しばらくしたらはるちゃんも目を覚まし、夕飯はまだかという熱視線を感じる飼い主バカ(笑)





e0359604_18125196.jpeg
そして夜。 この日も多いに食べ、寝て、遊んでを繰り返し、この日何度目かのおねむモードzzz...





e0359604_18134055.jpeg
2匹の寝姿がキャワいくて、また林家パー子が始まった飼い主バカっす~(*´∀`*)





e0359604_18151192.jpeg
アハハ(´∀`) シャッターを押す手を止められニャい~~~!





e0359604_18170668.jpeg
トコちゃんが真っ白なので、はるちゃんがどうしても薄汚れた幼いトコちゃんに見えてしまう失礼な飼い主バカ(爆)





e0359604_18180508.jpeg
目が覚めたトコちゃんが、はるちゃんの毛繕いを始めました♡





e0359604_18191613.jpg
トコちゃんがせっせと毛繕いしていると、目が覚めたはるちゃんもお返し(*'д`*)タマラン~





e0359604_18200718.jpeg
最後は、はるちゃんの頭を羽交い絞めにして強制的に毛繕いを続けるトコちゃんを、
苦笑いしながら見守る飼い主バカでした♪





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-08-29 06:00 | はるちゃん

うちの子4日目

8月11日。
はるちゃんがうちの子になってから4日目。
この日は山の日で仕事がお休みだったので、朝から給油所で車内清掃してもらい、
ドラッグストアで買い物をして帰宅したら、一日中はるちゃん&トコちゃんと一緒♡
なので、飼い主バカは再び林家パー子化して大量の写真を撮ったので、覚悟してご覧ください(笑)





e0359604_21465724.jpeg
朝ご飯&トコちゃんのお庭の散策を終えると、朝9時前だというのに早々にお昼寝タイムの2匹(笑)
前夜と同じくこんなに近くで寝てくれて、飼い主バカはとっても嬉すぃ♡





e0359604_21534703.jpeg
しばらくすると、はるちゃんの寝相が怪しくなってきました。





e0359604_21545786.jpeg
ははははるちゃん、首大丈夫ぅ~~~?!(爆)





e0359604_21571843.jpeg
ワタスが外出している間にまた遊びまくったらしいはるちゃん、午後になっても場所を移動して再びお昼寝タイムzzz...





e0359604_22003212.jpeg
トコちゃんとはずいぶん仲良くなったものの、人間のワタスが触ろうとするとまだびくつくはるちゃん。
寝ている時は無防備なので、ここぞとばかりに触りまくる飼い主バカです(笑)





e0359604_22043871.jpeg
しばらくすると、トコちゃんもこちらのソファにやって来ました♡





e0359604_22055280.jpeg
もうちょっと寝ててくれたらよかったのに、興南高校vs智弁和歌山の試合が始まると起きだしたはるちゃん(^-^;)
邪魔だなぁと思っていると・・・





e0359604_22090493.jpeg
こんな素敵な瞬間を見ることが出来ました(*゚Д゚*)
この写真は、ワタスが今年撮った写真の中で今のところNo.1!!!





e0359604_22103125.jpeg
数分後、はるちゃんがトコちゃんのお腹に顔を埋めておっぱいを探し出しました。
両手ではるちゃんの頭を押さえ、戸惑っているおっぱいの出ないトコちゃんを見てちょっぴり切ない気分に(T T)





e0359604_22172681.jpeg
おっぱいが出ないと分かって諦めたはるちゃんと、変な態勢のまま寝てしまったトコちゃん(笑)





e0359604_22201765.jpg
変な態勢に疲れたのかトコちゃんが行ってしまったので、
再び自分の毛の色とそっくりなお気に入りの毛布をふみふみし始めたはるちゃん。





e0359604_22220613.jpeg
しばらくすると、ワタスのもとに戻ってきたトコちゃん。





e0359604_22230768.jpeg
足元でははるちゃんも再び夢の中へ。 あぁ幸せ♡





e0359604_22251703.jpg
しかし、その幸せも興南が逆転負けしたことで長くは続きませんでした(T T)





e0359604_22233729.jpeg
深い眠りに落ちていくうちに、だんだんと寝相が悪くなったトコちゃん。





e0359604_22241300.jpeg
でも、寝相の悪さはやはりはるちゃんには敵いませんでした(笑)





e0359604_22272329.jpg
遊んでは寝てを繰り返し、夕方になって再び寄り添って眠りだしたはるちゃん&トコちゃん。
家猫がホントに羨ますぃ( ̄▽ ̄;) しかしはるちゃん、君ホント寝相悪いよね(爆)





e0359604_22284401.jpeg
夕飯を食べたら、トコちゃん待望のお庭の散策タイム♪





e0359604_22295791.jpg
夜になっても遊びまくるエネルギッシュな2匹。 若いっていいなぁ(笑)





e0359604_22310375.jpeg
そして夜10時半過ぎ、ようやく一日の任務を終え(?)就寝についたトコちゃんを見ながら、
ビールをちびちび飲む飼い主バカのはるちゃんうちの子4日目は終了したのでした(*´∀`*)
ちなみにはるちゃんは、珍しく2階でひとりで眠っておりました。
まだ幼い&若いのにお互いべったりではないクールな2匹に、元野良の力強さを感じて感心した飼い主バカでした(笑)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-08-28 06:00 | はるちゃん

週末の朝ご飯とホラーナイト

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ご飯。
先週土曜日のメニューは・・・





e0359604_20592312.jpg
魚汁とご飯。
うひょ~♪ ワタスの同僚で海人のYさんから頂いたどデカいタマン
まさか譲ったマーマーんちで朝から食べられるなんて! プリップリの身がめちゃくちゃまいう~(´┓`*)





e0359604_21021492.jpg
ゴーヤーチャンプルー。
恐怖のかまぼこが入っているけれど、それを避けて美味しく頂きました(笑)





e0359604_21030395.jpg
何故かパスタが少し入った野菜チャンプルー(爆)
ゴーヤーと魚汁で満足だったので、こちらには箸をつけませんでした(´∀`;)





e0359604_21041181.jpg
マーマーんち特製の、鯖缶で作ったアンダンスー
こちらも、大好きだけど箸が伸びず(^-^;)
日曜日のメニューは・・・





e0359604_21235207.jpg
ミートソーススパゲティ。
ワタスの中では大好きな野菜No.1のブロッコリーがいっぱい入ってて超美味しかった~~~(*'(OO)'*)





e0359604_21075382.jpg
島豆腐のみそ汁。
・・・何故ミートスパにみそ汁をコラボさせた?(爆) ま、美味しく頂きましたけど~(*`艸´)





e0359604_21091727.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
最近バナナシェイクの写真撮るのを忘れがちだなぁ・・・ま、同じ絵図だから撮らなくてもいいんだけど(笑)
マーマー&おじさん、この週末も美味しい朝ご飯をありがとう(^人^)





e0359604_21105661.jpg
先週の土曜日は、肩まで伸びた髪を切ってきました。 汗っかきで首回りがすぐ汗をかくのでスッキリ!
我が妹・56とメッセのやり取りをしていたので、無表情のブサイク顔でスミマセン(。-人-。)





e0359604_21251822.jpg
その後、我が母・トヨコと一緒にトヨタに行き、来月の我が愛車エル・ぺぺ号のメンテ日の予約。
担当のK-ずーがマンション購入を迷っていたので、家を何度も建てたトヨコが彼女のなりのアドバイスを伝授。
時間が長引き過ぎてジムには行けなくなったけど、クーラーの効いた部屋で
美味しいもんを食べて&飲んで良い時間を過ごせました♪





e0359604_21161032.jpg
そして夜は、K-ずーのキッズ2人&友人2人がトコちゃん&はるちゃんを見たいというのでご招待。
しかし案の定、2匹とも一度も出て来ず(笑)
ほんとにあった怖い話が放送されていたのでそれにくぎ付けのキッズ、
幽霊が出てきたシーンでは全員が20㎝くらい真上に飛び上がったので超オモロかったです(≧▽≦)





e0359604_21185702.jpg
K-ずー一行が帰ったあと後片付けをしていたら、鍵っ子が家の鍵を忘れていました(笑)
翌日ジムに行く前にトヨタに届けて一件落着。
そんな、楽しい先週土曜日のトコちゃん&はるちゃんお披露目会ならぬホラーナイトでした( ̄▽ ̄;)

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-08-27 07:00 | うちごはん

ジムの夕飯&頂きもの&来月の目標

今週は、ジムでの運動を全く頑張りませんでした・・・orz
日曜日は、筋トレの動作があるピラティスのレッスン1時間と10㎞ラン。
そして昨日は、いつもの筋トレ各1セットと5㎞ラン。
運動はあまりせずとも風呂から上がったら、いつものお楽しみ・夕飯タイム~(*'(OO)'*)





e0359604_22174872.jpg
ワタスは、金曜日の日替わり・Aの豚肉キムチ定食。
ピリ辛度がちょっと物足りなかったけれど、美味しくてご飯が進むぅ♡





e0359604_22203880.jpg
我が母・トヨコも同じものを頂きました。 辛いのが苦手なトヨコにとってはちょうどよかったかも。
ま、半分以上は持参した容器に入れて持ち帰ってましたが(笑)
ちなみにこの写真は、豚肉が思いの外熱くて思わず吐き出した瞬間(*`艸´)

さてさて、最近は同僚で海人のYさんからオモロい頂きものがありました。





e0359604_22240594.jpg
まずはメロンパン一個。





e0359604_22243945.jpg
翌日はメロンパン半分(爆)
Yさん、どうせなら半分→一個にしてくれねぇか?( ̄▽ ̄;)





e0359604_22253845.jpg
レンチンして熱々になったチョコマーブルパン半分(笑)
あの~、とっても嬉しいんだけど、プラスチックをレンチンしたら
発がん性物質が出るから体に悪いらしいと聞いたことがあるよと何度言ったらわかるんだろか( ̄▽ ̄;)





e0359604_22300791.jpg
そんなワタスの心の声が聞こえたのか、翌日はプラスチック容器から出してレンチンされた
温かいチーズパンと紅芋パイを頂きました(^-^;)
Yさん、朝から大量のご飯を食べてくるワタスの腹をパンパンにしてくれてどうもありがとう(爆)

ところで、昨日ジムの食堂で夕飯を食べている時にこんな雑誌の表紙を見て驚愕しました。
↓ ↓ ↓





e0359604_22333983.jpg
91歳でもフルマラソン完走!(*゚Д゚*)ウソー!





e0359604_22352830.jpg
記事を読んでみると、戦禍を乗り越えた遅咲きのランナーのおじいちゃん、
50歳で生まれて初めて5㎞マラソンを走り、60歳でフルマラソンに挑戦。
同年にホノルルマラソンを3時間50分で完走。
63歳で100㎞のウルトラマラソンを12時間21分51秒で走ったそう・・・凄すぎるΣ(゚ロ゚;)
75歳までは月間600㎞ほど走っていたそうで、今でも午前2時から3時間走を続け、
13年前に死別した奥様の墓参りを欠かさないそうです。
朝5時に帰宅してシャワー・ご飯・洗濯を済ませたら、両脚に1.5㎏の重りをつけて
左右6000回のもも上げ、更には毎週日曜日は40㎞走・・・ホントに91歳?!!

このすんばらしい元気な91歳ランナーのおじいちゃんに刺激を受け、
また一つ年を取る来月の目標が出来ました。
それは、9月中は毎日走るということ。 まぁ75歳で月間600㎞走るおじいちゃんには到底及びませんが、
ヘタレでぐうたらなワタスにとって少しだけでも毎日走るなんてランニングを始めて一度も達成したことがないので、
達成できたあかつきにはヘタレらしく自分を思いっ切り褒めてあげようと思います。
ま、達成できない確率の方が非常に高いんですが、出来るだけ達成できるように頑張りまぁす(´∀`;)

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-08-26 07:00 | そとごはん

びっくり仰天の月一ランチ兼合同お誕生日会

一週間前のイベントがいつまで経ってもUP出来ないので、
本日ははるちゃんのうちの子日記をお休みいたします(笑)
先週の金曜日は、月一ランチ・バディの皆さんと沖縄市山内にある
ベジフルランチカフェでランチしてきました。
最近お肉をいっぱい食べていたので、体内を浄化できるビーガン料理は超嬉しい♡





e0359604_17091203.jpg
小さな店内には、カウンター席と3つくらいのテーブル席、そして個室が一つありました。
ウホホ♪ どれも美味しそう&ヘルシーそうなお料理の数々!





e0359604_17110823.jpg
N美さんが予約してくれたおかげで、個室を確保できました!
しかも、ワタスたち専用にお料理も並べられてるぅ♡
玄米とみそ汁は、自分でカウンターに取りに行くというスタイルでございました。





e0359604_17453897.jpg
一番乗りで、食べる準備万端のガチマヤー(食いしん坊)(*'(OO)'*)ブヒ!





e0359604_17140735.jpg
どれから食べようか迷っていたら、ウェルカムドリンク的なジュースが届きました♡
青野菜とバナナのスムージーだっけか?(←びっくり仰天したことがあってあまり覚えておらず・笑)





e0359604_17200774.jpg
ほとんどの料理を無理やりのせたワタスのお皿(笑)
・・・・んま~~~~い!!! 大げさではなく、ホントにどの料理も超絶に美味すぃっ(´┓`*)
ひき肉を使った料理があるなと思ったら実は大豆ミートで、ベジタリアン料理に徹している姿勢が素晴らしい!





e0359604_17214217.jpg
一番驚いたのがこちらのニンジンのカナッペ(?)
ニンジンが苦手なワタスが、全く無理することなく美味しく頂けました(*゚Д゚*)
パンも柔らかくて美味しかったなぁ♡





e0359604_17275672.jpg
お料理を楽しんだ後は、ハーブ茶とターンム系のお芋が入っているようなお味と食感のパンケーキ。
美味すぃ~~~(*´ー`*)





e0359604_17435491.jpg
そして〆は、甘くてジューシーなマンゴーとブラックコーヒーでした。
あぁぁぁ幸せ(*´∀`*)





e0359604_17471422.jpg
今回のメンバーは、先月末に誕生日を迎えたN美さんと今月半ばに誕生日を迎えたYえのバースデーガールズ、
そしてダブルTさんのお二人でした。 N美さん&Yえ、改めましてお誕生日おめでとうございま~す!
体調不良のため欠席したMcoちゃん、お仕事でどうしても抜け出せなかったW子さん、
急きょアメリカに戻っているセビ丸姉さん、来月また一緒にランチ出来るのを楽しみにしています(*^ ^*)





e0359604_17504400.jpg
「セルフィ―で撮ってペコティンも入ったら?」とT子さんが言ってくれたのでパチリ☆
しかし腕が短くて常にティラノっているワタスですので、
自分の顔をフレームに入れるのに必死で手がプルプルしました(爆)

ところで、食後にめまいが多いというN美さんの話題が上がったのですが、
ワタスが「メニなんとかっていう病気ではないのかな?」と聞いたところ、
N美さんが「エマニエルでしょ?違う」と言ったのを聞き逃さなかったT子さん。
いつも聞きまつがい&言いまつがいが多いのに、ここぞとばかりに突っ込んできて爆笑でした(*`艸´)





e0359604_18042495.jpg
正確にはメニエール病でした・・・エマニエル夫人を思い出したのが食後でよかった( ̄▽ ̄;)





e0359604_18061373.jpg
さてさて、タイトルの「びっくり仰天」ですが、なんとこちらのベジフルランチカフェのオーナーが、
ワタスが短期留学という名の海外引きこもり生活をしていた時に同じ寮に住んでいたM-かーでした!!
ホルモンバランスを崩したのをきっかけに、お肉を使わない料理を独学で学んだとか。
昔はワタスが料理する方で、M-かーに料理を作ってもらった唯一の記憶がミートスパなんですが、
その時トマトソースが水っぽいと言って片栗粉を入れていたのを強烈に覚えているので(爆)、
まさかあのM-かーがこんなに料理の腕を上げてオーナー&シェフとして奮闘している姿に大感激♡





e0359604_19562517.jpg
「太ったから遠近法で撮って」とリクエストされたせいで、ワタスが顔面お化けみたいに写ったやろが~(爆)
帰り際にお互いの近況を軽く話していたところ、「うちは17歳、15歳、1歳がいる」
とM-かーがワタスに言っているのを聞いたTみさん&N美さん、
「あんなに子供の年が離れてるなんて、わしりんぐゎ~(忘れた頃にやって来た子)かねぇ」と話してたようですが、
M-かーが話していたのはワタスにも2匹いる猫の事ですから~~~~~(≧▽≦)

ワタスが夢に出てきたと言っていたM-かー、実はワタスも数日前に元気かな?と思い出していたのでびっくり。
来月は我が妹・56が里帰りするのですが、56もM-かーと仲良しだったのでぜひ連れて行こうと思います♪
そんな、びっくり仰天の楽しい月一ランチ兼合同お誕生日会でした(*^ ^*)

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-08-25 06:00 | そとごはん

うちの子3日目

8月10日。
はるちゃんがうちの子になってから3日目。





e0359604_17202705.jpg
同居生活も10日目ということで、飼い主バカの林家パー子化も大分落ち着いてきました(笑)
でもやっぱり朝からネットワークカメラで何度もチェックしまくりはしましたが(≧▽≦)
夕方帰宅すると、トコちゃんとはるちゃんはこの日も仲良く遊んでいました♡





e0359604_17240088.jpg
ご飯を食べてトイレに入り、トコちゃんのお庭の散歩の後に遊びまくったらおねむタイムzzz...





e0359604_17254613.jpg
お互いの毛繕いはするものの、まだ寄り添って眠ることはない二匹。
飼い主バカ的には、この距離がなんとも歯がゆい(*´~`*)





e0359604_17270910.jpg
寂しさからか、長いことふみふみをしていたはるちゃん。
トコ姉ちゃんと早くもっと仲良くなるといいねぇ。そう思っていたら・・・





e0359604_17282576.jpg
はるちゃんが、トコちゃんが寝ているソファに移動しました!
ちょっと戸惑いつつも、場所を移動せずにはるちゃんを受け入れたトコ姉ちゃん♡





e0359604_17305937.jpg
ぴったりと体を寄せ合ってまでとはいかないけれど、
こんなに近くで眠る二匹を見て何とも幸せな気分で就寝した飼い主バカの、
はるちゃんうちの子3日目の夜でした(*^ ^*)






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-08-24 06:00 | はるちゃん

うちの子2日目

8月9日。
はるちゃんがうちの子になってから2日目。





e0359604_17290621.png
職場に着いて早々に、ネットワークカメラで家の中をチェックする飼い主バカ(笑)
時間は何故か設定しても1時間早くなってしまうので正確には7時前です。
はるちゃんはソファでまったりモード♡





e0359604_17313226.png
約2時間後にチェックしたら、2階から降りてきたトコちゃんがお姉さんらしくはるちゃんを見守ってました(*^ ^*)





e0359604_17330172.png
この日はジムデーだったので、仕事帰りの赤信号でチェックする飼い主バカ(笑)
二匹とも穏やかに過ごしているようだったので、安心してジムで運動することが出来ました(*´ー`*)





e0359604_17355744.jpg
ジムから帰宅して、エサを食べてトコちゃんのお庭の散策が終わったら、いつものように大運動会が始まりました(笑)





e0359604_17384411.jpg
運動会が終わったら、毛繕いタイム・・・と言っても、はるちゃんが遊びたいモードなので、
結局取っ組み合いになってしまうんですけれども(笑)





e0359604_17393791.jpg
しかし・・・同居生活からたった1週間ちょいでこんなに仲良くなるなんてビックリだよ、オイ!(*`艸´)





e0359604_17402281.jpg
この日のシンクロニシティを微笑ましく思いながら、就寝したはるちゃんうちの子2日目でした。





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-08-23 06:00 | はるちゃん

うちの子1日目

8月8日。
前夜にはるちゃんをうちの子にすると決めましたが、写真をいっぱい撮ったので
はるちゃん日記をしばらく続けたいと思います~(*^ ^*)





e0359604_17164408.png
朝いつものようにネットワークカメラでチェックしてみると、トコちゃんとはるちゃんが遊んでいる真っ最中!
どうやらはるちゃんが優勢のようです(笑)





e0359604_17173917.png
小さな体で、果敢にトコちゃんに立ち向かうはるちゃん(*´∀`*)





e0359604_17190338.png
アターーーーック!(笑)
しかし2分後再びチェックしてみると・・・





e0359604_17200929.png
戦いに負けたはるちゃんが、ずりずりとソファを下りて逃げていくところでした(爆)
その体勢がオモロくて、思わず声出してワロタ(*`艸´)





e0359604_17224181.jpg
そして夕方。
エサやり、トイレ掃除、遊び相手、トコちゃんのお庭の散策を済ませたら、
ちょっと独りぼっちで寂しかったらしいはるちゃんが甘えてきました♡





e0359604_17235656.jpg
ワタスの腹の上でふみふみをするはるちゃん・・・くすぐったいけど超絶にキャワいいな、オイ!(≧▽≦)





e0359604_17250774.jpg
その後はトコ姉ちゃんのもとへ。
何気にトコちゃんの真似をするのが好きらしいはるちゃんです♡





e0359604_17264377.jpg
取っ組み合いをした後は毛繕い♡
そんな平和な、はるちゃんのうちの子1日でした。





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-08-22 06:00 | はるちゃん