peko-tinがゆく!

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ジムの夕飯♪

今週は、ジムでの運動をまあまあ頑張りましたo(^-^)o
まず日曜日は、筋トレ的な動作があるピラティスのレッスン1時間の後に6㎞ラン。
水曜日は、ダンベル運動3種各20回×1セット、両腕に持った6㎏のダンベルを地面すれすれに下し、
片足を水平に上げる体幹運動20回、腹筋100回×1セット、5㎏のウェイトを腰に乗せてプランク1分、そして6㎞ラン。
昨日は、水曜日と同じ筋トレ&腹筋&プランク、そして10㎞ラン。
昨日以外は自宅でも足を上げる腹筋100回、上体を上げる腹筋50回、
スクワット20回、プランク1分×3セットをしました。





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日曜日は、風呂から上がったのが2時45分と中途半端な時間だったので、
日替わり・Aのソーキの煮付け定食をお持ち帰りして夕方に夕飯としてペロリ(*'(OO)'*)
マーマー(伯母)んちの朝ご飯がボリューミー過ぎて、ランチを食べずに腹ペコだったので超まいう~でした♡





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水曜日は、ランチにゴーヤーチャンプルー定食を食べたというのに、
日替わり・Aのメンチカツ・ハヤシライス定食をご飯以外をペロリンコ(*'(OO)'*)





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ぬゎんと、メンチカツの中にはチーズまで入っているという豪華さ&カロリーの高さっ(爆)
めちゃくちゃ美味しかった~~~(´┓`*)





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ちなみに我が母・トヨコも同じものを食べましたが、サラダを手で食べるという
なんともお上品なテーブルマナーを披露してくれたので記念にパチリ(*`艸´)





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昨日は、日替わり・Aの豚肉みそ丼定食を頂きました。
この日は蒸し暑かったからか大量の汗をかいて、最後の200mダッシュの時に
少しふくらはぎが攣りそうになったほどへとへとになったので、
疲労回復に効くビタミンBを多く含む豚肉を食べ終わったら、心なしかちょっと元気になった気がしました(笑)





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好物のフー(麩)チャンプルー定食を食べたトヨコ、
耳が遠いのでワタスの言ったことが聞き取れず、物凄く不審者を見るような目つきをされました(爆)

今晩はピッツァパーリーなので、大量の炭水化物を食べても筋肉が燃焼してくれるように、
今日もジムでいっぱい体を動かしてきまっす。 その前に、マーマー(伯母)んちの炭水化物祭りだ( ̄▽ ̄;)

ではでは、皆さまも良い土曜日を~





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by peko_tin2 | 2017-07-01 07:00 | そとごはん