peko-tinがゆく!

2017年 09月 20日 ( 1 )

うちの子25日目

9月1日。
はるちゃんがうちの子になってから25日目。





e0359604_08593157.jpg
有給を取ったこの日、免許更新に行くまでの間家でゆっくりしました。
トコちゃんと仲良くなり過ぎて、飼い主のワタスに対してまだ他人行儀というか
ビビる傾向があるはるちゃんですが、徐々にワタスにも甘えてくるようになりました♡





e0359604_11145694.jpg
ワタスの誕生日で夕食会を開いたこの日は、ジムで走ったり夕食会の準備で忙しくて写真が撮れず。
我が友人たちが帰った午前0時過ぎに、やっと出てきた喉が渇いたはるちゃんの姿をどうにかパチリ☆(笑)
ということは、正確には9月1日に撮ったはるちゃんの写真は最初の一枚だけということか。





e0359604_11193877.jpg
「いつも静かな家が賑やかで怖かったニャ・・・」
飼い主的には、誕生日夕食会兼はるちゃんお披露目会にしたかったんだけどねぇ(^-^;)





e0359604_11213327.jpg
みんなが帰った後にまったりしちゃって・・・。
ワタスはあんたたちのその姿をお披露目したかったんだよ!と風呂上がりの夜中2時に、
地団駄を踏みまくった新米アラフィフ飼い主なのでした(笑)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-09-20 06:00 | はるちゃん