peko-tinがゆく!

2017年 09月 18日 ( 1 )

うちの子21日目&22日目

8月28日。
はるちゃんがうちの子になってから21日目。





e0359604_10043076.png
月曜日のこの日も、いつものように職場からネットワークカメラで自宅をチェック。
すやすやと眠るはるちゃんを、見守るトコちゃんの姿に癒されました(*´ー`*)





e0359604_10113849.jpg
そしてジムから戻ってきた夜、食後はいつものように大運動会。





e0359604_10123342.jpg
休憩タイムは、おもちゃでいっぱいの爪とぎベッドでわざわざ休むはるちゃん(笑)





e0359604_10130876.jpg
このあと再び大運動会が再開されたんですが、ハッスルし過ぎたはるちゃんに腕を踏み台にされ負傷(|||゚Д゚)
ジンジンする腕に、生きている実感を噛み締めながら就寝した飼い主バカでした(爆)

8月29日。
はるちゃんがうちの子になってから22日目。







朝の5時過ぎから大運動会が始まりました・・・その元気、少し分けてほしいわ(笑)





e0359604_10212805.jpg
そして仕事から帰宅した夕方。
キャットタワーの最上階に上るのも余裕になったはるちゃんが、まさしく上から目線でトコ姉ちゃんを高みの見物(笑)





e0359604_10240032.jpg
その様子を最上階に未だ上れないトコちゃんが苦々しく見上げていると、
遊びたいモードにスイッチが入ったはるちゃんが下りてきて、いつものように大運動会がスタート!





e0359604_10254214.jpg
何度目かの大運動会を終え、お気に入りの自分柄の毛布にふみふみを始めたはるちゃん。
たっぷり母猫の事を思い出してふみふみおし♡from 優しい継母(爆)





e0359604_10270494.jpg
ふみふみに満足したら、ワタスの隣にやって来たはるちゃん。
お気に入りの場所を取られたトコ姉ちゃんは、忍耐強く自分の番を待ってました・・・キャワいいな、オイ!!





e0359604_10280144.jpg
数分後、やっと自分の番になってお気に入りの場所を堪能するトコちゃん♡
でも本音はワタスにもどいてほしいんだろうな・・・(笑)





e0359604_10284808.jpg
足元には、自分柄の毛布の上で爆睡するはるちゃんが。
約1ヶ月でトコちゃんと見違うほど大きくなったなぁと、
子猫の成長ぶりを感慨深げに眺める飼い主バカでした(*^ ^*)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-09-18 06:00 | はるちゃん