peko-tinがゆく!

2017年 09月 17日 ( 1 )

週末の朝ご飯とささやかなご褒美♪

毎週末は、マーマーんちでの朝ご飯。
先週土曜日のメニューは・・・





e0359604_09185965.jpg
そうめん汁とご飯。
はい、いつもの如く・・・朝から炭水化物祭りバンザ~~イヽ(*⌒∇⌒*)ノ





e0359604_09223515.jpg
えぇっと、時々出てくる具材がいっぱい入り過ぎて何という料理なのか分からない一品(爆)
おまけにかまぼこも大量に入っていたので、ワタスは箸をつけませんでした・・・ゴメン、マーマーm(_ _;)m





e0359604_09241563.jpg
ナーベーラー(へちま)のみそ煮。
大好物のナーベーラーですが、ポークが多い上に片栗粉を入れたかのようなドロドロっぷりで、
せめてもうちょっと汁っぽかったらなぁと思いました(←はい、ただ飯なのに恩知らず発言・爆)
日曜日のメニューは・・・





e0359604_09254390.jpg
カレーライス。
マーマーんちの具沢山でコーンが入ったカレーライス、いつ食べても超まいう~(*'(OO)'*)





e0359604_09411151.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、この週末も美味しい朝ご飯をありがとう(^人^)





e0359604_09405670.jpg
この日は、我が友人・みゆみゆの叔母・キーコさんがワタスのボスの夕食会に作ってくれた、
2種のサーターアンダギーを食後に美味しく頂きました♡





e0359604_09442319.jpg
土曜日はジムで7.2㎞を走り終わった後に我が妹・56からメッセが届いたので、
トレッドミルをパチリ☆して画像を送りました。
しかし、55分もあれば10㎞くらい走れるのにたった7.2㎞て・・・足の疲労感が半端ないので、
亀ペースも半端ないワタスです(笑)





e0359604_09463383.jpg
ジムの帰りにスーパーに向かっていると、雨上がりの空にキレイな虹がかかっていました♪
自然からのささやかなご褒美に、走り疲れた体も癒された先週末でした(*^ ^*)

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-09-17 06:00 | うちごはん