peko-tinがゆく!

2017年 09月 16日 ( 1 )

ジムの夕飯と誕プレ♪

今週もジムでの筋トレ&ラン頑張りましたっo(^-^)o
9月中は毎日走ると目標を掲げましたが、今のところ順調でございます!
今月もあと半分、目標達成に向けて気合を入れて引き続きぐゎんばりま~す。
水曜日と金曜日は、いつものように我が母・トヨコとジムへ行ったので、
風呂から上がった後は待望の夕飯タイム~♪





e0359604_20351609.jpg
ワタスは日替わり・Aのソーキそば定食をチョイス。
しかし、沖縄そばについてくるのがジューシー(沖縄風炊き込みご飯)ではなくて白いご飯だと、
何をおかずに食べていいのか毎回困るワタス・・・(笑)





e0359604_20370247.jpg
トヨコは日替わり・Bの豆腐チャンプルー定食。
おかげで、自分のご飯を半分ほど食べることが出来ました(´∀`;)





e0359604_20380009.jpg
昨日は、日替わり・Aの軟骨ソーキの煮付け定食をオーダー。
またソーキかよっ(爆) でも軟骨までトロトロのコラーゲンたっぷりのソーキと、
だし汁が染みた大根と島豆腐がめちゃくちゃまいう~でした♡





e0359604_20391805.jpg
トヨコは、水曜日と同じく日替わり・Bの豆腐チャンプルー定食。
自分の煮付けにも豆腐が入っているというのに、またまた豆腐チャンプルーを少し分けてもらった食いしん坊です(笑)

さてさて、今週は嬉しい&美味しい誕プレが届きました♪





e0359604_20403824.jpg
送り主は、松本在住のブロ友・ブーとマーさん
クール宅急便で届いたけど、中身は何かしらん?(*^ ^*)





e0359604_20490298.jpg
最初に出てきたのはバースデーカードと、お店のカードとパンのおいしいたべかたの説明書♪
ということは、中身はパンなのね~(´┓`*) お次に出てきたのは・・・





e0359604_20495631.jpg
フレンチラスクと国内有機栽培のブレンドティー。





e0359604_21360288.jpg
ラスクの後ろには、とってもキャワいいコースターも3つ入ってました♡
そして最後に出てきたのは・・・





e0359604_20510115.jpg
ねこパン!!! キャッキャワいい~~~~(*´∀`*)





e0359604_21003364.jpg
おまけに、ニャンズのマスキングテープと段ボールに書かれたニャンズの絵もキャワいい(*´∀`*)





e0359604_20524381.jpg
ねこパンをよく見ると、どの子も表情が違うっ。
早速インスタに「長野から届いたねこパン」とUPしたんですが、実際には神戸のお店らしいです(汗)
あまりにキャワいくて食べらんな~い!と思いつつ、早速一つパクリ(*'(OO)'*)
お口の中にほんのり広がるバター風味と、控えめな甘みが超まいう~。
見た目だけでなく、お味も楽しめるとっても嬉しい誕プレでございました!
ブーとマーさん、どうもありがとうございました~~♡

ところで、本日9月16日は、我が妹・56の誕生日。
2つしか年が離れていない上に中年太り真っ只中の56なのに(笑)、
未だに56が10代と錯覚してしまうことがあるアラフィフ姉です( ̄▽ ̄;)
56よ、ハッピーバースデー! 誕プレはすでに送ったが、
来週里帰りする時にささやかなプレゼントを用意してやるから楽しみになっ!

ではでは、今日も良い一日を~





e0359604_21032218.jpg
ンニャッ♪






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-09-16 07:00 | そとごはん