peko-tinがゆく!

2017年 09月 13日 ( 1 )

うちの子17日目&18日目

8月24日。
はるちゃんがうちの子になってから17日目。





e0359604_20345891.jpg
仕事から帰宅して、夕方からいつものトコちゃんのお散歩タイム。
この写真は、目の前にいる鳩を狙っていたものの、まんまと逃げられた瞬間のものです(笑)







そして夜。 いつものように大運動会が始まりました( ̄▽ ̄)
生活感満載の、ワタスの小さな部屋の様子は気にしないでください(笑)





e0359604_20420146.jpg
運動会を終えたらまったりタイム♪ 平和だ・・・(笑)
そんな感じで、この日も賑やかに過ぎていったはるちゃんうちの子17日目の晩でした。

8月25日。
はるちゃんがうちの子になってから18日目。





e0359604_20444346.jpg
午前5時前に、はるちゃんの熱視線で目が覚めました(爆)
体当たりでワタスを起こすトコ姉ちゃんとは対照的に、
食いしん坊なくせにちょっと遠慮がちなとこがとってもキャワいいです♡





e0359604_20470363.jpg
この日は金曜日でジムデーだったので、その後撮った写真は23時過ぎ。
帰宅が遅かったせいで、トコちゃんのお散歩は抜きのご飯→運動会→就寝で一日を終えました。





e0359604_20501233.jpg
すやすやと眠るはるちゃんをよく見ると、舌をしまい忘れてる。 キャワいい~♡(←飼い主バカ炸裂・笑)





e0359604_20515268.jpg
しかしそれも、トコ姉ちゃんに毛繕いをしてもらって気持ちよかったのか、
白目を剥いた恐ろしい形相になったので一瞬の事でした・・・顔のアップも撮ればよかった~(笑)





e0359604_20535334.jpg
トコ姉ちゃんの毛繕いが終わると、再び天使に戻ったはるちゃん(*´∀`*)





e0359604_20551313.jpg
二匹が同じポーズで熟睡モードに入ったのを見届けると、ワタスも猛烈におねむモードにzzz...
そんな、平和なはるちゃんうちの子18日目でした。





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-09-13 06:00 | はるちゃん