peko-tinがゆく!

2017年 09月 11日 ( 1 )

うちの子15日目

8月22日。
はるちゃんがうちの子になってから15日目。





e0359604_10374573.png
いつものように朝職場からネットワークカメラで自宅をチェックしてみると、トコちゃんがまったりしておりました♡





e0359604_10402338.png
程なくしてはるちゃんもフレームイン。
どうやらトコちゃん、はるちゃんが一心不乱に遊んでいるのを眺めていたみたいです(笑)
そこでスマホから二匹の名前を呼んでみると・・・





e0359604_10422441.png
カメラをガン見して固まる二匹(爆)





e0359604_10441710.png
しかしトコよ、はるちゃんをカメラから呼びかけたのは初めてだから分かるけど、
君は何度も経験済みなんだから今更そんなビックリ顔すんなや(爆)





e0359604_10454356.png
ビックリしたのも束の間、数秒後にはすぐに遊びモードに戻る二匹。
いい御身分ですね・・・(笑)





e0359604_10470413.jpg
そしてその日の夜。
トコちゃんのお庭の散策の後に、たっぷり取っ組み合いをして休憩中の二匹。
上から見ると休む姿がそっくりで、ワタスお気に入りの一枚です♡





e0359604_10492242.jpg
それから日課になりつつあるお互いの毛繕い。





e0359604_10504518.jpg
「今日もいい子&いいお姉ちゃんでいてくれてありがとうね」と、ワタスからご褒美のなでなでを受けるトコちゃん♪





e0359604_10530794.jpg
常にべったりというわけではないけれど、姉弟のようにすっかり仲良くなったトコちゃん&はるちゃんに、
微笑ましく思いながら就寝したはるちゃんうちの子14日目の夜でした(*^ ^*)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-09-11 06:00 | はるちゃん