peko-tinがゆく!

2017年 09月 09日 ( 1 )

ジムの夕飯と誕生日ランチ&斬新なプレゼント

はるちゃんのうちの子日記を連日UPしているので、
記録できずにいたジムでの夕飯と、誕生日ランチを一気に載せようと思います・・・って、
ジムで夕飯を食べたのは2回だけなんですけど(笑)





e0359604_00514198.jpg
先週の水曜日は、日替わり定食のA・Bどちらも食べたい気分じゃなかったので、
島豆腐がいっぱい入った野菜チャンプルー定食にしました。
弾力のある島豆腐、ものすごくまいう~♡





e0359604_00525629.jpg
我が母・トヨコは、日替わり・Aの野菜カレー定食をチョイス。
いつもの如く物凄い顔で食べておりました(*`艸´)





e0359604_00550036.jpg
今週の水曜日は、日替わり・Aのチキンカツ定食をオーダー。
衣サクサク&お肉ジューシーなチキンカツがめちゃくちゃ美味すぃ(´┓`*)





e0359604_00563245.jpg
トヨコも同じものを食べました。
鼻の形のせいか、何だかいつも必死感が感じられるよね(笑)





e0359604_00542440.jpg
先週の金曜日は誕生日だったので、有給休暇を取って免許更新をした後は、
トヨコのお気に入りのレストランでランチを奢ってもらいました♪
ワタスは、好物の煮付け&沖縄そばのセット。 はい、炭水化物祭りバンザ~~イヽ(*⌒∇⌒*)ノ





e0359604_00593286.jpg
トヨコは、好物・どん家御膳(サラダ、みそ汁、ざるそば、ミニマグロ丼、天ぷら)を珍しくペロリ(*'(OO)'*)





e0359604_01040119.jpg
炭水化物祭りだけでは物足りない底なし胃袋は、スタバで店員さんに勧められた季節限定のフラペチーノをゲット。
しかし、思ったほどではなかったので、いつものモカにすればよかったと激しく後悔orz





e0359604_01050914.jpg
そんなワタスとは対照的に、気温34℃だというのにホットモカを思いがけずゲットしたトヨコは満面の笑み(笑)





e0359604_01060849.jpg
その満面の笑みのトヨコからは、こんな斬新な誕生日のプレゼントを頂きました( ´艸`)
黄色いバケツはキウイを買った時についてきたもの、リンゴ100%ジュースは我が父・川田の松ちゃんへのお中元(爆)、
野菜ジュースはトヨコが箱買いしたものの一部、造花は昔百均で買ったもの、そして・・・





e0359604_01250367.jpeg
一番斬新だったのはこの手作りの箱に入っていたもの。





e0359604_01255554.jpeg
中にはトヨコが折ったであろう折り鶴が。 何か書かれているのでよ~く見てみると・・・





e0359604_01272591.jpeg
「笑」と「楽」





e0359604_01275377.jpeg
読みにくいですが「ポジティブ」(笑)





e0359604_01281802.jpeg
「元気」





e0359604_01283324.jpeg
「おめでとう」





e0359604_01285259.jpeg
「人生」 クライマックスは・・・





e0359604_01291309.jpeg
「優勝」(爆)(爆)(爆)
一体ワタスは何に優勝したのか皆目見当もつきませんが、我が母の愛情いっぱい(?)の斬新な誕プレに、
笑顔になった今年の誕生日でした♡

ではでは、今日も良い一日を~






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-09-09 07:00 | そとごはん