peko-tinがゆく!

2017年 09月 06日 ( 1 )

うちの子13日目

8月20日。
はるちゃんがうちの子になってから13日目。





e0359604_08594334.jpg
この日は日曜日だったのでちょっと遅起き。
目が覚めたらこんな光景が・・・ぼかぁ幸せだなぁ(*´∀`*)





e0359604_09011164.jpg
しかし、いくら待ってもワタスが起きないため、
腹が空き過ぎたはるちゃんとトコちゃんの取っ組み合いが始まったので、
幸せは長くは続きませんでした(笑)







マーマー(伯母)んちでの朝ご飯から帰って来ると、再び取っ組み合いが。
はるちゃんの威嚇ポーズがいっちょ前でウケる( ´艸`)
しかし、まだ飛び掛かられていないのに目を細めるトコちゃん、
まるでまだ小杉に頭をどつかれてないのに目を細めるブラマヨ吉田に見えるのが更にウケる(爆)





e0359604_09064266.jpg
ジムから戻って来て、おやつを食べた後はおねむモードのトコちゃんはキャットタワーでウトウトzzz...





e0359604_09074970.jpg
はるちゃんはソファーでウトウトしてましたzzz...
しかし・・・はるちゃんの目の上にある柄が、スマホアプリのSNOWで顔を入れ替えたホトちゃんにしか見えない(爆)





e0359604_09104297.jpg
しばらくすると、夕飯をくれと二匹で結託するトコちゃん&はるちゃん(笑)





e0359604_09113542.jpg
夕飯の後は、トコちゃん待望のお散歩タイム♪
この日はこんな昆虫を発見しました。





e0359604_09120977.jpg
カミキリムシかな?





e0359604_09131664.jpg
トコちゃんに小突かれて必死で逃げるカミキリムシっぽい昆虫。
殺生は見たくないから頑張れ~( ̄▽ ̄;)





e0359604_09144256.jpg
トコちゃんが左側に気を取られている間に、無事に保護色エリアに逃げ切ったカミキリムシっぽい昆虫(´o`*)ホッ
この後、家に戻っていつもの大運動会が夜まで続いた我が家の日曜日でした♪





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-09-06 06:00 | はるちゃん