peko-tinがゆく!

2017年 09月 05日 ( 1 )

うちの子12日目

8月19日。
はるちゃんがうちの子になってから12日目。





e0359604_20053811.jpg
美容室から帰ってきたら、はるちゃんがトコ姉ちゃんを狙っていました。





e0359604_20063033.jpg
そして、ゆっくりとターゲットに進んでいくはるちゃん。 次の瞬間・・・





e0359604_20070233.jpg
爪とぎにアタック!!! 拍子抜けしたワタスとトコちゃんです(笑)





e0359604_20074483.jpg
そして、先代猫の愛娘・ペコが愛用していた、20年ビンテージ物の爪とぎの上に落ち着いたはるちゃんでした(´∀`)





e0359604_20112560.jpg
ふと横を見ると、明らかに遊んだ後のティッシュが。





e0359604_20120317.jpg
誰がやったか問い詰めると、どっちもすっとぼけた顔をしていました(爆)
ただ、トコちゃんはもうこんな遊びは卒業しているので、犯人ならぬ犯猫ははるちゃんということに(`皿´)コラー!





e0359604_20143361.jpg
せっせと後片付けする飼い主を哀れに思ったのか、はるちゃんがすり寄ってきました♡
こんなキャワいい顔で見上げられたら、許すしかないやろが~(笑)





e0359604_20160121.jpg
そしてジムから戻った夕方。 トコちゃん&はるちゃんは仲良くお昼寝中zzz...





e0359604_20163773.jpg
さ、トコちゃん、ごはん食べたらいつものお楽しみ・お庭の散策タイムだよ♪





e0359604_20173993.jpg
そして夜、この日最後のお遊びタイム。





e0359604_20190755.jpg
ハッスルしたはるちゃん、我が家にやって来てから遂にキャットタワーの最上階に上りました(*゚Д゚*)
トコちゃんは未だに上れてないし、まだこんなに小さいのにすご~い!と、
新しくうちの子になったはるちゃんの成長ぶりに、驚きと感心しまくりの飼い主バカでした♡






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-09-05 06:00 | はるちゃん