peko-tinがゆく!

2017年 09月 04日 ( 1 )

うちの子10日目&11日目

8月17日。
はるちゃんがうちの子になってから10日目。





e0359604_17332090.png
この日も職場に着いて早々に、ネットワークカメラで自宅をチェックする飼い主バカ(笑)
小さなはるちゃんが、トコ姉ちゃんを追いかけている最中でした。





e0359604_17353639.png
はるちゃん、見事にソファをゲット!





e0359604_17361082.png
しかし、お気に入りの場所を乗っ取られてトコ姉ちゃんが黙っているわけがありません( ̄▽ ̄)





e0359604_17370698.png
威圧的ににじり寄るトコ姉ちゃんに、たまらず退散するはるちゃん(笑)





e0359604_17411634.png
お気に入りの場所を奪還したトコちゃん、喜びのでんぐり返し(爆)





e0359604_17422672.png
数時間後にチェックしたら、仲良くお昼寝タイムに突入していた二匹♡





e0359604_17430804.png
たっぷりお眠り、ワタスの天使たち(*´∀`*)

8月18日。
はるちゃんがうちの子になってから11日目。
この日はジムデーだったので、撮った写真は夜のみ。





e0359604_17450607.jpg
飼い主バカを見下ろすという行為を、トコ姉ちゃんに伝授してもらったはるちゃん(笑)
お顔がだんだんと凛々しくなってきました♡





e0359604_17461070.jpg
トコ姉ちゃんに対しても上から目線のはるちゃん(笑)





e0359604_17463928.jpg
この日も思いっ切り遊びまくった後は・・・





e0359604_17471220.jpg
お気に入りの自分柄の毛布の上で爆睡する、(ワタスにとっては)天使のはるちゃん♡
そんなはるちゃんを微笑ましく眺めながら、たまりまくった録画を徹夜して観る飼い主バカなのでした。





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-09-04 06:00 | はるちゃん