peko-tinがゆく!

2017年 08月 20日 ( 1 )

週末の朝ご飯&おやつと、明日は我が身

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ご飯。
先週土曜日のメニューは・・・





e0359604_00131155.jpg
具沢山みそ汁とご飯。
そうめん汁ではないけれどジャガイモが大量に入っているので、やっぱり炭水化物祭りバンザ~~イ!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ





e0359604_00153965.jpg
ナーベーラー(へちま)のみそ煮。
大好物のナーベーラーなのに、熟し過ぎて(?)中身が繊維だらけで残念(T T)





e0359604_00165561.jpg
豆腐チャンプルーと焼きスパゲッティ。
具沢山みそ汁とナーベーラーですでに腹いっぱいで、こちらは全く手を付けられませんでした( ̄▽ ̄;)
日曜日のメニューは・・・





e0359604_00185482.jpg
タコライス。
見た目はアレですが(←ただ飯にダメ出し・爆)、お味はまいう~でございました(´┓`*)





e0359604_00194648.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、この週末も美味しい朝ご飯をありがとう♡





e0359604_00202180.jpg
日曜日は、ジムで運動した後に我が母・トヨコとホームセンターへ。
マーマーんちの朝ご飯で腹がいっぱいになりランチを食べていなかったので、
EM牛乳を飲んだ後にホームセンターでぜんざいを頂きました(*'(OO)'*)オイスィ---!





e0359604_00221359.jpg
それを美味しそうに頬張るトヨコですが・・・





e0359604_00223913.jpg
自分ではなかなかチェック出来ない後頭部がすんごい薄いことを知り、大ショックを受けておりました。
ワタスは幸い(?)毛量の多い父親似ですが、半分はトヨコの血も入っているので明日は我が身・・・(笑)
老後に薄毛で悩まないように、今のうちに対策を考えようと思います(´∀`;)

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す


[PR]
by peko_tin2 | 2017-08-20 07:00 | うちごはん