peko-tinがゆく!

2017年 08月 18日 ( 1 )

トライアル6日目

e0359604_09094019.jpeg
8月6日。
朝の6時前、ボルトがガトリンに負けた瞬間、背後が煩いので振り向くとこの有様(笑)





e0359604_09111610.jpeg
小さなはるちゃんがトコちゃんに勝っていました(*`艸´)





e0359604_09121649.jpeg
遊び疲れたら、ワタスの膝の上で寝てしまったはるちゃん♡
・・・ホントに次生まれ変わったら、ワタスのもとに猫として生まれ変わりたい(爆)





e0359604_09144799.jpeg
ワタスがマーマー(伯母)んちでの朝ご飯から帰って来ても爆睡zzz...





e0359604_09154191.jpeg
それを見守るお姉ちゃんのトコちゃん♡
今でもワタスが階段を上ると、競うかのようにダッシュで駆け上がってきますが、
はるちゃんという遊び相手が出来てワタスとはもう追いかけっこしないんだと思うとちょっと寂すぃ(´ー`)





e0359604_09175824.jpeg
まだまだ母猫が恋しいはるちゃん、毛布の上ではかならずふみふみします。







それにしても、まるではるちゃんがうちに来ることが分かっていたかのように、
はるちゃんと毛布の柄が一緒で保護色になってる(笑)





e0359604_09225257.jpeg
この日も、食材を買いにスーパーに行った以外はずっと家ではるちゃんのお相手。





e0359604_09233350.jpeg
はるちゃんが大胆な寝相で爆睡したかと思うと・・・





e0359604_09240979.jpeg
3時間後、同じ場所で負けじとトコちゃんも眠る・・・が、寝相の悪さははるちゃんの圧勝(笑)





e0359604_09251096.jpeg
まだ寄り添いはしないものの、ここまで近くで眠るようになったことにまた感激した飼い主バカ(*´∀`*)
こんな感じで平和に過ぎて行ったトライアル6日目でした。





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-08-18 06:00 | はるちゃん