peko-tinがゆく!

2017年 08月 17日 ( 1 )

トライアル5日目

e0359604_22260473.jpg
8月5日。
はるちゃんもすっかり落ち着いてきたので、土曜日のこの日は
早朝4時に一度起きてエサやり、トイレ掃除、遊び相手をした後に二度寝しました(笑)





e0359604_22283538.jpg
はるちゃん、トコちゃんの爪とぎベッドが気に入ったようで、よく中で昼寝するようになりました♡
この角度から見ると、ホントトコちゃんにそっくり!





e0359604_22294630.jpg
一方のトコちゃんは、はるちゃんが来てからも気が向いたらワタスと添い寝してくれます。
土色の顔の飼い主バカ、至福の時間(*´∀`*)





e0359604_22312559.jpg
足元には、爪とぎベッドから移動してきたはるちゃんが寝てる・・・幸福感さらにUP(笑)





e0359604_22330197.jpg
昼寝から目が覚めたら、楽しいお遊びタイム。
ただトコちゃんの噛む力が時々強くてはるちゃんが軽い悲鳴を上げるので、
ドスの効いた「おいっ!」という声で中断させるのが飼い主の役目です( ̄▽ ̄;)
まぁトコちゃんもそれ以上はやらないし、逆にはるちゃんは向かっていくのを止めないんですけど(笑)





e0359604_22380157.jpg
はるちゃんがおねむモードに入ったのを見計らって、トコちゃんをお庭の散策へ・・・超暑いけれど()´д`()
その時に、ドジで哀れな緑野郎に出くわしました(笑)





e0359604_22395248.jpg
この日は一日中家にいましたが、はるちゃんを見ていて子猫の仕事は眠ることだというのを
久しぶりに確認できました(笑) 遊んでる時・ご飯タイム・トイレ以外はホントにずっと寝てるんだなぁ(*゚Д゚*)





e0359604_22431219.jpg
はるちゃんのキャワいい寝顔をたっぷりと楽しんでから1時間半後・・・





e0359604_22464217.jpg
ふと視線を感じて顔を上げると、ワタスのずんぐりむっくりの足をガン見するトコちゃんに気づきました。
「ニャンて醜い足ニャンだ・・・」(爆)





e0359604_22480355.jpg
その後はまたお遊びタイム。
トコちゃんは毛繕いしてあげたさそうなのに、
遊びたいモードのはるちゃんがじゃれるのでなかなか出来ないようでした(´∀`;)





e0359604_22493255.jpg
まぁ、この調子だと毛繕いし合うのも時間の問題かなと、
キャワいいはるちゃんの寝顔を見ながら思ったトライアル5日目の夜でした♪






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-08-17 06:00 | はるちゃん