peko-tinがゆく!

2017年 08月 11日 ( 1 )

トライアル1日目

e0359604_20092511.jpg
8月1日。
いつものように、仕事から帰ったら汗だくになりながらトコちゃんのお散歩(笑)





e0359604_20300139.jpg
トコよ、ヤモリのハンティングに精を出すのもいいが、
今日から弟になるかもしれないニャンコが来るから覚悟しいや・・・( ̄▽ ̄)
この後トコちゃんを家の中に入れたら、はるちゃんを迎えに天使・Sさん宅へ。
そして遂に・・・





e0359604_20332868.jpg
Sさんに貸していただいたケージで隔ててご対面!
プププ・・・固まるトコちゃんとはるちゃんの顔がウケる(*`艸´)





e0359604_20352198.jpg
「ニャンニャンだ、あの小さいのは」
戸惑いながら&小さくて高い唸り声を出しながら、はるちゃんが入っていたキャリーを入念にクンクン(笑)





e0359604_20364103.jpg
成猫でも小柄な方なのに、はるちゃんと比べると巨大猫に見えるトコちゃん(笑)





e0359604_20503720.jpg
Sさんちでは、先住猫プリンちゃん&みうみうちゃんの9歳ニャンズに物怖じしなかったはるちゃん、
こちらでも唸っているのはトコちゃんだけで、自分の置かれた状況がイマイチ分かっていない(笑)





e0359604_20591065.jpg
しかし・・・ワタスにとっては世界一キャワいいトコちゃんが、こんな威嚇の姿勢と声を出すなんて。
やっぱり家の中は縄張りだから、死活問題と思ってるのかな(´∀`;)





e0359604_21003893.jpg
しばらくケージの中で様子を見ようと思っていたら、大暴れしてあまりに外に出たがるので、
風呂から上がった後は付きっ切りで監視して見守ることに。
とりあえずソファの下に避難して、おねむモードに突入したはるちゃんzzz...
その頃トコちゃんは・・・





e0359604_21030486.jpg
ワタスが風呂に入っている間にくつろぐ、お気に入りのスポットでこちらもおねむモードzzz...
この1年8ヶ月もの間、ず~っとふたりっきりだったからそりゃ驚くよね。





e0359604_21050679.jpg
しばらくすると、はるちゃんが気になって恐る恐るチェックしにきたトコちゃん。
その消極的な姿は、よく言えば平和主義、悪く言えばチェケン(爆)





e0359604_21081329.jpg
その頃はるちゃんは、本格的に夢の中へzzz...





e0359604_21105348.jpg
でもこのままにしてると、平和主義(またはチェケン)のトコちゃんが寝込みを襲わないとも言い切れないので、
この夜はクーラーの効いた2階の寝室をはるちゃんに譲り、
家主であるワタスとトコちゃんは1階のソファで就寝したのでした(笑)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-08-11 06:00 | はるちゃん