peko-tinがゆく!

2017年 08月 03日 ( 1 )

暑くて眠くてやってらんね~日

e0359604_20302683.jpg
朝の6時過ぎで29℃・・・やってらんね~(笑)





e0359604_20305381.jpg
今週から始まった取り組みで、アフターファイブは忙しいのに、
埼玉に住む弟一家が里帰りしていて車を貸して足がない我が母・トヨコが、
バイオリン友・Oさんちに迎えに来てというので行ってあげました・・・しかしいつみても豪邸だなぁ(*゚Д゚*)
前日は4時間くらいしか寝てないのに、やってらんね~(笑)





e0359604_20330155.jpg
でも、トヨコにお礼のチーズケーキを買ってもらったので、眠たい自分へのご褒美になりました♡
夕方に弟一家がお土産を持って来てくれたのに、あまりの眠さにキャワいい姪っ子・ダブルKちゃんたちと
写真を撮るのを度忘れ・・・やってらんね~(笑)

そんな、暑くて眠くてやってらんね~日でした( ̄▽ ̄;)
今日も暑くなりそうだけど、気合を入れて&ブラックコーヒーがぶ飲みで頑張るぞっ。
ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-08-03 06:00 | 元気の源