peko-tinがゆく!

2017年 08月 02日 ( 1 )

仁王立ち&へっぴり腰のうちの子にウケた、飼い主バカのトコちゃん日記

トコちゃんが発情したメス猫に誘惑されたこの日の翌日。
いつものお庭の散策を終え、そろそろ家の中に入ろうかなと思ったところ・・・





e0359604_21472935.jpg
仁王立ちするトコちゃんの姿が(爆)





e0359604_21483883.jpg
胴長短足な上に、O脚で内股のスタイルの悪いボディが、飼い主にとってはたまらなくキャワいい( ´艸`)
そんな胴長短足の目線の先にはもちろん・・・





e0359604_21500963.jpg
昨日の雌猫の姿が!





e0359604_21520940.jpg
ワタスの存在を気にしつつ・・・





e0359604_21592989.jpg
車の下に潜り込み、いまだ雄猫と勘違いしているトコちゃんにアピール(笑)
その頃トコちゃんは・・・





e0359604_22003243.jpg
超がつくほどのへっぴり腰になってる(爆)
「だからアタチは女の子ニャンだって!」





e0359604_22015902.jpg
「うっふ~ん♡」
発情真っ只中の雌猫は、しばらく熱視線を送ったあと静かに帰っていきました。
そして翌日の同じ時間帯には・・・





e0359604_22034422.jpg
今度は違うニャンコがアプローチ(*゚Д゚*)
トコよ、飼い主が羨ましくなるほどモテモテだな、オイ!(爆)





e0359604_22045088.jpg
昨日の子もそうだけど、うちの近所に住む外猫ちゃんは美形が多いなぁ♡





e0359604_22052604.jpg
この子もトコちゃんをしばらく観察したあと、静かに帰っていきました。
人間にあまり恐怖心がないようなので、きっとご近所さんちで飼われていて、
家の中と外を自由に行き来させてもらっているのかも。

トコちゃんの仁王立ち&へっぴり腰にウケて、そのモテモテぶりに軽く嫉妬した飼い主バカなのでした(笑)
ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-08-02 06:00 | トコちゃん