peko-tinがゆく!

2017年 08月 01日 ( 1 )

琉京ごはん&和スイーツの晩ご飯

岩合光昭さんの写真展「ねこ」を鑑賞した後は、こちらで晩ご飯を食べました。
↓ ↓ ↓





e0359604_22295935.jpg
北中城村にある、サンスーシィ。 前から行きたかったので超嬉すぃ♪





e0359604_22314563.jpg
外人住宅を改装した店内はオサレな雰囲気。
こちらのお料理のコンセプトは、琉球&京都のコラボレーション♪





e0359604_22331887.jpg
ガチマヤー(食いしん坊)のワタスは、親子丼&カレーうどんという炭水化物祭りのセットメニュー(笑)
もちろんプラス350円で、スイーツも付けました(*'(OO)'*)





e0359604_22355944.jpg
セビ丸姉さんは、ヘルシーな湯葉玉丼をチョイス。 こちらも美味しそう~。





e0359604_22381832.jpg
はい、日曜日に続いて、あまりの嬉しさに再び世にも恐ろしい喜びの表情を浮かべたワタス(爆)
しかし何より嬉しかったのは、超まな板胸のワタスの胸元に少し谷間らしき影が出来ていたこと(≧▽≦)





e0359604_22412307.jpg
熱々でクリーミーなカレーうどんは超絶まいう~♡
親子丼も、とじた卵もふわっふわで、鶏肉も柔らかくてすんごく美味しかったです(´┓`*)





e0359604_22423973.jpg
とここで、せっかく用意してもらったので紙エプロンを使って記念にパチリ☆
あまりに凄まじい顔だったので、モザイクかけざるを得ませんでした・・・ま、あまりモザイク意味ないけど(爆)





e0359604_22451223.jpg
食後は待望のデザートタイム♪
こちらは、セビ丸姉さんの抹茶のかき氷。
京都のマラニックで飲んで以来、抹茶のドリンクやかき氷は大好きになったワタス。
セビ丸姉さんのお言葉に甘えて、ワタス側から何口か頂きました(´┓`*)オイスィーーー
しかしマラニックの時の我が妹・56の痩せてることよ!!!
おい56、己の痩せた姿をしかと見て、12月のハーフまでに少しでも絞りやがれ(`Д´)





e0359604_22512882.jpg
底なし胃袋のワタスは、中身がぎっしり詰まったきなこのパフェ。
ああああ・・・幸せとはこんな瞬間のことをいうのね♡





e0359604_22530523.jpg
食べども食べども全く減らない抹茶のかき氷には苦戦したセビ丸姉さんでしたが、
大量のカフェインを摂取をして心配だったその日の夜は、ぐっすりだったそうなので良かった良かった(´∀`)

素晴らしい写真展と、琉京ごはん&和スイーツの晩ご飯に、とっても楽しいアフターファイブになりました♡
ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-08-01 06:00 | そとごはん