peko-tinがゆく!

2017年 07月 12日 ( 1 )

どちらも楽しんだ一日

e0359604_17380480.jpg
月一ランチで履いていたパンプスを脱いで・・・(↑写真をお願いしたお兄さんが間違えてシャッター押してた・笑)






e0359604_17393753.jpg
サンダルに履き替えたら、恐ろしく暑いけれど我が友人・みゆみゆが来るまでトコちゃんのお庭の散策です()´д`()





e0359604_17463327.jpg
その頃みゆみゆは、愛犬・さくらの予防接種を終えドッグカフェでまったり中。
どっちもアイドル並みにキャワいく撮れてるな、オイ!(*´∀`*)





e0359604_17411041.jpg
ワタスの手首には、ブーとマーさんから頂いた虫除けブレスレット。
おかげでこの日は全く蚊に刺されませんでしたヽ(*⌒∇⌒*)ノバンザーイ!





e0359604_17430961.jpg
みゆみゆが到着した瞬間、いつものように0.2秒で2階に逃げ隠れたトコちゃん(笑)
自力では降りれませんでしたが、ワタスが連れ戻しに行ったらどうにか降りて来てくれました。
写真には撮れなかったけれど、みゆみゆにスリスリしてくれて一安心(´ε`*)





e0359604_17453825.jpg
みゆみゆが愛犬・さくらが待つ家に帰った後、早速頂いたおもちゃを使ってみると・・・





e0359604_17461741.jpg
プププ(*`艸´) 予想通りの食いつきっぷり!
ワタスが日頃トコちゃんと2階に何度もダッシュしているため、
あまり動かなくてもいいようにとこのおもちゃを買ってくれた心優しいみゆみゆです♡





e0359604_17493346.jpg
夜はブーとマーさんに送ってもらった水曜日のネコというビールをグビッ( ´▽)-3
ワタスがあまりに美味しそうに飲んでいるからか、右手をビールに伸ばすトコちゃん(笑)





e0359604_17535112.jpg
そんな、どちらも楽しんだ良い一日でした♪

ではでは、今日も良い一日を~






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-07-12 06:00 | トコちゃん | Comments(14)