peko-tinがゆく!

2017年 07月 10日 ( 1 )

月一ランチ&お誕生日会

先週の土曜日は、月一ランチ・バディの皆さんと、
ザ・ナハテラスでランチ&お誕生日会を開きました♪





e0359604_15180088.jpg
ワタスたちがランチしたのは、レストラン「ファヌアン」。
さすがナハテラス、洗練された雰囲気がステキ~(*´∀`*)
さ、早速料理をいっぱい取りに行くぜ・・・マーマー(伯母)んちのボリューミーな朝ご飯を食べたけれども(笑)





e0359604_15224379.jpg
はい、第一弾ドーーーン!





e0359604_15232060.jpg
はい、いつもの如く胃袋のスペースが勿体ないのでサラダは一切食べましぇん( ̄▽ ̄)
う~~~ん、どれも超絶に美味すぃ~~~♡





e0359604_15242834.jpg
大好きなペンネのグラタン、ローストポーク、マグロのバルサミコ酢のなんちゃら(笑)
幸せ過ぎるぅ♡





e0359604_15254417.jpg
第二弾、ドーーーン!!
シェフが目の前で仕上げてくれた、どデカい塊から削ったチーズがいっぱい入ったトマトパスタと魚介のソテー。
あまりに美味しくて、思った以上に胃袋に入るぜ~(笑)





e0359604_15321116.jpg
第三弾、ドーーーン!!!
デザートも充実の内容♪ どれを取ろうか迷って、アイスが溶けちまった~(>0<)





e0359604_15383462.jpg
〆のドリンクが運ばれてきました。





e0359604_15331957.jpg
ワタスはホットコーヒーを選びましたが、一人に一つシルバーのポットが届いてビックリ!
贅沢だなぁ(*゚Д゚*)





e0359604_15361016.jpg
全員がそろった時に記念にパチリ☆
さて、腹が満たされたら本日のメインイベントを始めまそ!





e0359604_15393390.jpg
6月にお誕生日を迎えたTみさんの、約1ヶ月遅れのお誕生日会~♪
その中の一つはワタスも買ってもらったセビ丸姉さんがご用意してくれた7倍ミラーだったのですが・・・





e0359604_15420043.jpg
あまりに自分の顔の何もかもが見えるので、驚愕したTみさんとT子さんが
手を口に当てるというまさかのシンクロ現象を披露(笑)
Tみさん、このミラーでお化粧をバッチリして、更に美しく新しい一年をお過ごしくださいね!
お誕生日おめでとうございました~♡





e0359604_15452740.jpg
最後にみんなで記念にパチリ☆
結婚式に出席し終わった男性に、W子さんが声をかけてくれたおかげで
先に帰ったTみさん以外の全員で写真に納まる事が出来ました。
月一ランチ・バディの皆さま、今回もとっても楽しい時間をどうもありがとうございました(^人^)
ナハテラスまで運転してくれたセビ丸姉さん、席の予約をしてくれたN美さんもありがとうございました~♡

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-07-10 06:00 | そとごはん | Comments(14)