peko-tinがゆく!

2017年 06月 16日 ( 1 )

不運な新入りと、飼い主バカの願い

とうとう寿命が尽きてまいました・・・。





e0359604_19043933.jpg
・・・って、コラッ! トコちゃん、そこをどきなさいっ(笑)





e0359604_19053956.jpg
寿命が尽きてしまったのは、ワタスが長年愛用していた室内用スリッパ。





e0359604_19064435.jpg
今の家に引っ越してすぐに買ったので、もう約16年も履き続けているのに、
これまで持ったなんてさすが日本製、正確にはさすが無印良品!





e0359604_19080118.jpg
ということで、こないだの日曜日にMUJIで全く同じタイプのスリッパを新しく買ってきました♡





e0359604_19090475.jpg
しかし・・・16年でこんなにも潰れるんだなぁ(*゚Д゚*)





e0359604_19095603.jpg
と、ちょっと目を離した隙に・・・





e0359604_19105182.jpg
トコちゃんにかじられてしまった不運な新入り(爆)
コラーーーー、トコちゃん!!!(`皿´)





e0359604_19121458.jpg
そんな怒れる飼い主をよそに、気持ちよさそうに昼寝する我が家の天使(@ ̄ρ ̄@)zzzz
新入りスリッパが16年持つなら、ワタスは定年退職するかしないかくらいの年齢(笑)





e0359604_19131263.jpg
1歳9ヶ月のトコちゃんはその頃17歳9ヶ月。
定年したら今より何倍も可愛がってあげれるし一緒にいられるから、
どうかワタスの定年まで元気で長生きしてね・・・と心から願う飼い主バカなのでした♡

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-06-16 06:00 | トコちゃん