peko-tinがゆく!

2017年 06月 11日 ( 1 )

週末の朝ご飯とパトロール

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ご飯。
先週土曜日のメニューは・・・





e0359604_18392234.jpg
そうめん汁とご飯。
はい、いつものように・・・炭水化物祭りバンザ~~イ!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
この日はこの後タコスとステーキも食べたから、恐ろしいカロリーを摂取しただろうな(笑)





e0359604_18413759.jpg
手羽先の塩コショウ焼き?
シンプルなお味でまいう~♡ 写真撮るのを待てずに一本食べてしまいました(^-^;)





e0359604_18455109.jpg
大根と豚肉の煮付け・・・のかまぼこ乗せ(爆)
そんな芸術的に盛り付けられても、もうワタスはウンザリですから~~~~(TДT|||)
日曜日のメニューは・・・





e0359604_18473066.jpg
そうめん汁とご飯。
はい、いつものように写真の使い回しでもデジャヴでもございましぇん(笑)





e0359604_18482321.jpg
ゴーヤーチャンプルー。
やっぱりかまぼこが入ってる()´д`() でもゴーヤーは大好きなので、いつものように避けて食べました。





e0359604_18492358.jpg
焼き餃子。
こちらもシンプルなお味でまいう~♡ しかし、一番右端は内臓が飛び出たゾンビみたいだな(爆)





e0359604_18503677.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、この週末も美味しい朝ご飯をありがとう(^人^)





e0359604_18512243.jpg
この日も我が家のパトロール隊長・トコちゃんは、朝から抜かりなく庭の隅々までチェックして回りました。
隊員のワタスは日傘&帽子の完全防備でお供しましたが、
内心は20分も同じとこをぐるぐる回って何が楽しいの?と思っていたのでした・・・( ̄▽ ̄;)

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-06-11 07:00 | うちごはん | Comments(16)