peko-tinがゆく!

2017年 06月 05日 ( 1 )

南国入りした妹夫婦&内弁慶・トコちゃん

先週の金曜日は、大阪に住む我が妹・56&28さん夫婦が南国入りしました。





e0359604_15483822.jpg
今回は、28さんが水泳大会に出場するということで、大会会場近くのホテルに滞在した二人。
観光客らしく、ホテルのロビーにあるシーサーと衣装&アイテムを着て記念写真☆
南国人の56はともかく、本州の人の割には顔が濃ゆい28さんも、きっとジモティと思われていたに違いない(笑)





e0359604_16132277.jpg
そんな二人が、実家で我が母・トヨコの蚊が飛んでるような音色のバイオリンを聴かされ(笑)・・・





e0359604_15513561.jpg
我が両親との夕食の帰りに、うちにお土産&アイス&モカを持って寄ってくれました♪





e0359604_15532299.jpg
ということで、28さんにDVDにコピーして送ろうと思っていた宮古トライアスロンの録画を一緒に観ました。
その間一度も姿を現さなかったトコちゃんですが、ワタスが2階から連れ下して56に抱っこさせるも、
すぐに2階に逃げ隠れて二度と降りてこなかったんですが・・・





e0359604_15553784.jpg
二人が帰って5分もすると降りてきて、大きなあくびをしながらすぐにリラックスモード(笑)





e0359604_15570349.jpg
ちょっとまったりしたら、残り香のチェックが始まりました。





e0359604_15581392.jpg
56が座ってるとこは全然チェックしないのに、何故か28さんのとこだけ入念にクンクン(笑)
人間とはいえ、異性というのがにおいで分かるんでしょうか(´∀`)





e0359604_15594738.jpg
思う存分クンクンして満足したのか、再びリラックスモードに突入したトコちゃん。





e0359604_16005842.jpg
ここで寝相を変えて・・・





e0359604_16014386.jpg
ワタスの天使は夢の中へ・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz





e0359604_16024818.jpg
眠りが深くなっていき、こんなキャワいい寝相をしたかと思うと・・・





e0359604_16032253.jpg
こんな世にも恐ろしい形相&ひどい寝相に(|||゚Д゚)ヒッ!





e0359604_16041548.jpg
まるで狐の霊に乗り移られたかのような超絶ブス顔だな、オイ!
それでもワタスにとってはとってもキャワいい天使ですが(爆)





e0359604_16051484.jpg
最後は気持ちよさそうにこんなに伸びて、飼い主を蹴落とさんばかりに幅を取り、
誰かがいる時とワタスとふたりきりの時の態度があまりにも違い過ぎる内弁慶・トコちゃんなのでした(*`艸´)

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-06-05 06:00 | トコちゃん | Comments(16)