peko-tinがゆく!

2017年 06月 04日 ( 1 )

週末の朝ご飯

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ご飯♪
先週土曜日のメニューは・・・





e0359604_21272080.jpg
ソーキ汁とご飯。
この日は炭水化物祭りではありませんでしたが、よ~く煮込まれたソーキが美味しかった♡
ボリュームが朝からすんごかったけど(笑)





e0359604_21290799.jpg
ええっと、何が何だか分からない一品。
見た目もそうですが、食べても何という料理名か全く思いつきませんでした(*`艸´)
お味は悪くなかったんですよ・・・って、説得力ないか?(爆)
日曜日のメニューは・・・





e0359604_21315334.jpg
泡瀬そばのような平麺が入ったみそ汁とご飯。
はい、朝から炭水化物祭りバンザ~~イ!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ





e0359604_21325608.jpg
牛肉と玉ねぎとピーマンの炒め物。
これはちょっと汁っぽかったけれど激ウマでした(←何気にダメ出しする恩知らず・笑)





e0359604_21341258.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、この週末も美味しい朝ご飯をありがとう(^人^)

ところで、昨日は天気予報に反して良い一日でした。 ちょっと暑過ぎるくらいでしたが・・・(笑)
日傘をさしてはいたものの、朝からずっと出かけていてすんごく疲れたので、
本日は体力回復に努めて、週末のイベントを明日の記事でUPしようと思います♪
ではでは、皆さまも今日も良い一日を~





e0359604_21350569.jpg




愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-06-04 07:00 | うちごはん