peko-tinがゆく!

2017年 06月 02日 ( 1 )

甘えん坊に胸キュン(死語)が止まらない、飼い主バカのトコちゃん日記

旅行から戻って来てから、トコちゃんの甘えん坊ぶりが更に強くなりました♡
まぁそれ以上に、庭の散策に出せという要求の方が大きいんですけれども・・・(笑)
ということで、本日はワタスの天使・トコちゃんの寝姿ショットを一気にご紹介~
大量の画像ですので、お時間ある方はお付き合い下さいませ(。-人-。)





e0359604_16562334.jpeg
旅行から帰ってきた日は、ず~っとべったりだったトコちゃん♡





e0359604_16571881.jpeg
あぁぁキャワいい(←はい、いつもの飼い主バカ・笑)





e0359604_16590375.jpg
しかし、短い間によく寝相を変えるなぁ。
3㎏から体重が増えないけれど、これから大きくなる可能性はあるのかな??





e0359604_17002650.jpeg
旅の疲れも取れる至福の時間でございました(*´∀`*)





e0359604_17071031.jpeg
先週土曜日の朝もピッタリ♡
しかも、どっちも変顔なのが嬉しい飼い主バカ(笑)





e0359604_17105565.jpg
背後からずっと外に出せアピールしていたのに、ワタスがPC作業を一向に終わらせないので、
遂には寝落ちしてしまったキャワいいトコちゃん♡





e0359604_17120930.jpeg
相変わらず人間テントの中で寝るのも大好き♡





e0359604_17124684.jpeg
でも、テントの中が暑くなると、さっさと外に出て寝ます(笑)





e0359604_17133992.jpeg
ワタスがソファに座っているのに、あえて内側に割り込んでくる甘えん坊なキャワいいトコちゃん(*´∀`*)





e0359604_17145544.jpg
こんなアクロバティックでオモロい寝姿を見せられたら、どけなんて言えないじゃんか~~♪





e0359604_17193447.jpg
でも時々頑なに内側を譲らないと、わざわざ外側のワタスの隣という狭いスペースで寝るトコちゃん♡





e0359604_17170740.jpeg
でもやっぱり内側が好きみたいです(*´ー`*)





e0359604_17174583.jpeg
この安心しきった寝顔を見れるとホントに幸せ♡





e0359604_17181571.jpeg
トコちゃん得意のポーズ・「バンニャイ」(笑)





e0359604_17201548.jpg
ワタスの足の裏、眠るトコちゃんには臭わないようです(*`艸´)

そんなワタスにべったりな、旅行から戻った後のトコちゃんに胸キュン(死語)が止まらない飼い主バカなのでした♡
ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-06-02 06:00 | トコちゃん | Comments(22)