peko-tinがゆく!

2017年 05月 19日 ( 1 )

戻りました

皆さま、おはようございま~す♪
昨日の夕方、無事に南国に戻って参りました!
今日は仕事&ジムの上に荷解きもまだ全くやっていないので、
旅行記は来週の月曜日から始めようと思います(^ ^)
ということで、本日は3日ぶりに感動の再会を果たしたトコちゃんの写真をば♡





e0359604_19192963.jpg
マーマー(伯母)夫婦が日に二回来てくれたとはいえやはり寂しかったようで、
PC作業をするワタスの周りで鳴き止まないトコちゃん(^ ^;)





e0359604_19211118.jpg
PC作業にちょっと没頭していると、背後のキャットタワーに飛び乗り更なるアピール(笑)





e0359604_19214861.jpg
仕方ないからちょっと遊んであげると早速ハッスル( ´艸`)





e0359604_19222948.jpg
落ち着くと隣で大人しくしてくれましたが、それもほんの数分。
また鳴き始めたので大好きなお庭の散策へと連れて行き、
旅行の疲れを取る暇もない下僕という名の飼い主バカなのでした()´д`()
でも幸せ~~~♡(笑)

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-05-19 06:00 | トコちゃん | Comments(17)