peko-tinがゆく!

2017年 05月 15日 ( 1 )

妄想しては感動した、飼い主バカのトコちゃん日記

皆さま、おはようございま~す♪
昨日は良い母の日を過ごされましたでしょうか?
ワタスは本日からちょっくら旅に出るので、家の掃除や荷造りや
録画の鑑賞やトコちゃんとの昼寝で忙しい一日でした(笑)
そんな母の日に、セビ丸姉さんから届いた素敵なポエム♡
↓ ↓ ↓





e0359604_15524434.jpg
ニャンコからの母の日の詩

持って来てくれるごはんと、アタチの為にしてくれるちょっとしたことに感謝します。
フレンドリーな会話と、アタチの小さな箱を掃除してくれることに感謝します。
一緒に昼寝してくれること、そしてお毛毛をまとめてくれることに感謝します。
あなたがしてくれるこれらのことに感謝します・・・

・・・泣いてまうやろ~~~!!( ノД`)
セビ丸姉さんに送ってもらったのに、トコちゃんからの手紙だと妄想しては感動した飼い主バカです(笑)
ということで(?)、本日は撮り溜まったトコちゃんの画像を一気に公開♡





e0359604_16183010.jpg
ワタスが録画を鑑賞中、背後から庭に出せとしつこく訴えるトコちゃん(笑)





e0359604_16214964.jpg
クレイジー・タイム(←ワタスが昔命名した、突然狂ったように遊び出す時間のこと・笑)に、
クッションの中に隠れてワタスが操る猫じゃらしを狙うトコちゃん。





e0359604_16250933.jpg
お気に入りの紙袋とおもちゃを取り上げニャいでと訴えるトコちゃん(笑)





e0359604_16262101.jpg
古くなった、一番飽きていないおもちゃを狙うトコちゃん。
若干しゃくれているブサイクな顔がたまりましぇ~ん(*´∀`*)





e0359604_16274962.jpg
ツチノコを彷彿とさせる、ワタスのお気に入りの寝相で眠るトコちゃん(笑)





e0359604_16290460.jpeg
腹筋運動に顔をゆがめるワタスを高みの見物する、やはり若干しゃくれ顔のキャワいいトコちゃん(笑)





e0359604_16301654.png
ネットワークカメラで撮った、ワタスとトコちゃんのBonding time♡
カメラの角度を変える時間がなかったせいで、トコちゃんのキャワいいお尻しか写っていない(笑)





e0359604_16314872.jpeg
先日、ワタスのことを気にせずお庭の散策をしてほしいと思い、トコちゃんにリードを購入しました♪





e0359604_16323495.jpeg
しかし、ワタスと離れ過ぎると不安なのか意外と庭に行かないトコちゃん。





e0359604_16332364.jpg
やっとちょっと離れたと思ったら、後ろを振り向きワタスと目が合うと駆け寄って来て・・・





e0359604_16340198.jpg
ワタスの足元でスリスリするトコちゃん。
・・・惚れてまうやろ~~~!!(*'д`*)





e0359604_16350608.jpg
遊び疲れて夢の中に入っていくトコちゃんを、根気強く待ち続けシャッターを押す飼い主バカ(爆)





e0359604_16361312.jpg
寝相がどんどん変わってきて、遂にはワタスの足を枕代わりにするトコちゃん・・・臭くないのか?(爆)





e0359604_16365997.jpg
そして昨日の母の日も、ワタスと一緒に添い寝をしてくれた母親思いのトコちゃんなのでした♡

朝ご飯を食べたら、トコちゃんに庭の散策をさせてから出かけます。
旅行先からも写真をUPする予定なので、お時間あればどうぞお付き合い下さいませ(^人^)
ではでは、皆さまも良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-05-15 06:00 | トコちゃん | Comments(21)