peko-tinがゆく!

2017年 05月 11日 ( 1 )

賢いうちの子に頬を緩める、飼い主バカのトコちゃん日記

先日72チャイの誕生日を迎えた我が母・トヨコに贈った島ぞうり
実は自分用にもMさんにお願いしていました。
そして先日Mさんが持って来てくれたワタスの島ぞうりはこちら♪
↓ ↓ ↓





e0359604_20325022.jpeg
大好きなオリオンビール、そしてトコちゃんを彫ってもらいました!
ビールジョッキを持ってカリー!と叫んでいるトコちゃんが、顔も柄もソックリで嬉すぃ~~~(*´∀`*)
いや~、Mさんに大量のトコちゃんの画像を送ってよかったです(笑)
ということで、早速自宅に持ち帰りトコちゃんにお披露目してみました。





e0359604_20382778.jpeg
島ぞうりのゴムのにおいが気になるようで入念にクンクン(笑)





e0359604_20391892.jpeg
そして、何故か右側に攻撃を始めました( ̄▽ ̄;)





e0359604_20395995.jpeg
遂には鼻緒を持ち上げ・・・





e0359604_20413672.jpeg
マットの外に追い払い始めました(*`艸´)
トコちゃんのおもちゃで散乱した背景は気にしないでください・・・(笑)





e0359604_20430249.jpeg
さすがトコちゃん、左側に彫られているのは自分だと認識しているのね♡
うちの子は賢いなぁ(←はい、いつもの飼い主バカ・爆)





e0359604_20440467.jpg
島ぞうりのお披露目を終え、マットで筋トレを始めようとするとすかさず邪魔に入るトコちゃん(笑)





e0359604_20443853.jpg
一日中独りぼっちだから、トコちゃんが遊びたい時は全力で遊んであげる飼い主バカは、
ぐうたらでもあるのでもちろん1セットだけで喜んで筋トレを終えました(´∀`;)

そんな、賢いうちの子に頬を緩めた飼い主バカなのでした♡
ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-05-11 06:00 | トコちゃん | Comments(20)