peko-tinがゆく!

2017年 05月 10日 ( 1 )

似てるから尚更キャワいい♡

昨日ご紹介したセビ丸姉さんちと言えば、楽しみなのが3ニャンズに会えること♪
特にワタスのお気に入りは・・・





e0359604_17460016.jpeg
丸ちゃん♡
柄もお顔もトコちゃんに似てる~(*^ ^*)





e0359604_17483677.jpeg
なので、独りぼっちの丸ちゃんを見つけると・・・





e0359604_17514563.jpg
すぐにちょっかいを出しにいきます(笑)





e0359604_17540989.jpg
トコちゃんと違って、体は大きいのにすごく穏やかな丸ちゃん。
若干嫌がっている感じですが、強制的なIntimate timeに応じてくれます♡
右の写真のワタスのまな板から、見苦しい下着が見えているのでモザイク処理させて頂きました(爆)
しかし・・・まな板よりも、力も入れていないのに力こぶがある全く女性らしくない腕にショックorz





e0359604_17594034.jpg
パンを作り終わった後、映画「ラ・ラ・ランド」を観ていたら、わざわざこんな狭いスペースで眠りだした丸ちゃん。
キャワいい~~ん(*´∀`*)って、気が付いたらセビちゃん&ジュンくんとも遊んだのに写真が一枚もないっ(爆)
我ながら、無意識とはいえ物凄くあからさまな丸ちゃん贔屓に反省です( ̄▽ ̄;)





e0359604_18041102.png
帰宅したら、今度は愛しのトコちゃんとBonding time♡





e0359604_18051106.jpeg
狭いのに必ずワタスの横に眠るトコちゃんが愛くるしくてたまりましぇん(*´ー`*)





e0359604_18063269.jpeg
プププ(*`艸´) 相変わらずちょっと目が開いてるっ。

そんな、似てるから尚更キャワいい丸ちゃんと、トコちゃんに癒された先週の土曜日でした♡
ではでは、今日も良い一日を~






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-05-10 06:00 | トコちゃん