peko-tinがゆく!

2017年 05月 07日 ( 1 )

週末の朝ご飯と、五十歩百歩の母娘

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ごはん。
先週土曜日のメニューは・・・





e0359604_21343679.jpg
そうめん汁とご飯。
はい、いつものように・・・朝から炭水化物祭りバンザ~イ!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ





e0359604_21360054.jpg
豆腐チャンプルー。
ちょっと水っぽかったけど、お味はまいう~♡(←ただ飯にダメ出し・笑)
この日はこれだけで、いつもに比べて少なかったのでちょっと肩透かしを食らいました( ̄▽ ̄;)
日曜日のメニューは・・・





e0359604_21374305.jpg
島豆腐とわかめの味噌汁とご飯。
みそ汁には恐怖のかまぼこが・・・(|||゚Д゚) 頑張って食べました(笑)





e0359604_21384019.jpg
久しぶりに登場した、色々入り過ぎて料理名が分からない一品(爆)
おまけに沖縄そばも入っているもんだから、炭水化物×炭水化物が苦手なワタスは、
そばを取らずに食べるのに苦労しました(^ ^;)





e0359604_21402705.jpg
餃子。
身が出ちゃってますが、お味はまいう~でございました♡





e0359604_21410133.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、この週末も美味しい朝ご飯をありがとう(^人^)





e0359604_21420242.jpg
この日曜日は、東京から遊びに来ていた従妹のSちゃん夫婦の為に客間を片付けたトヨコと、
誰の足がより長いかという空しい勝負をした五十歩百歩の短足娘でした(笑)

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-05-07 07:00 | うちごはん | Comments(14)