peko-tinがゆく!

2017年 05月 05日 ( 1 )

喜ぶ奇人、意外なリアクション

昨日は永遠のエキセントリック少女こと、我が母・トヨコの73チャイの誕生日でした。
一昨日ジムに一緒に行ったので、一日早いですがこちらの誕プレを渡しました。
↓ ↓ ↓





e0359604_18055406.jpg
島ぞうり~♪
同じ組織で働くMさんに今回はトヨコの好きなバイオリン、蝶々、ハイビスカスを彫ってもらいました!
仕上がりは、ワタスはもちろんトヨコも大喜びヽ(*⌒∇⌒*)ノ
実はMさんにお願いした翌日のこの日、夕飯を食べる前に島ぞうりがほしいと言って、
近くの靴流通センターに突き合せれたのでビックリ(゚д゚) 必死で買うのを阻止して良かった~(笑)





e0359604_18402183.jpg
ジムから帰る時に、フロントで夕飯の支払いをしているトヨコをパチリ☆
よっぽど気に入ったのか、自分の足元をガン見しております(笑)





e0359604_18412821.jpg
「Mさんに写真送るからポーズ取って」と言ってカメラを向けると、
いつものように魂を抜かれるからと(?)レンズを見ようとしないトヨコ(爆)





e0359604_18441801.jpg
「これでは面白くないから、島ぞうりを持ってニコって笑って」と要求すると、
照れ隠しに「バカみたい~」と連呼しながらはにかむトヨコ(爆)
照れるという意外なリアクションに、奇人でも人目を気にするんだぁと感心した娘なのでした( ̄▽ ̄)

さてさて、GWもいよいよ後半に突入しましたね。
ワタスは今日もお仕事でございます(T T)が、昨日の朝の通勤は道路が驚くほど空いていて、
運転するのがすごく楽しかったので、今日もそれだけを楽しみに頑張ります(笑)





おまけ↓ ↓ ↓
e0359604_18530576.jpg
昨日職場から帰る時に、走行距離が11111㎞になってました(≧▽≦)
どうでもいいけど、何でぞろ目を見たらラッキー♪って思っちゃうんですかね~(笑)

ではでは、皆さまも良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-05-05 06:00 | 元気の源 | Comments(19)