peko-tinがゆく!

2017年 05月 04日 ( 1 )

GWは職場で楽しいランチ♪

GW中は、今年も一日も休みがないワタス(T T)
でも昨日は、職場で料理を持ち寄って楽しいランチタイムを過ごしました♪





e0359604_20312655.jpg
今回のランチ会は、月一ランチ・メンバーのセビ丸姉さん、N美さん、W子さん。
ワタスたちの職場にある休憩室の片隅で頂きました。
即席テーブルクロスをかけたり、お掃除をしてくれたN美さん、どうもありがとうございますぅ♡





e0359604_20365760.jpg
新しいお仕事で忙しいのに、セビ丸姉さんはサラダ、お茶、デザートを持って来てくれました。
忙しくないワタスは、ゴボウサラダ、茄子のひき肉挟み揚げ、揚げ出し豆腐の総菜を全てスーパーで購入(笑)
N美さんは、お野菜たっぷりのバルサミコ酢入り絶品冷やし中華を作って来てくれました♡





e0359604_20432959.jpg
冷やし中華超まいう~~~(*'(OO)'*)
残りを片付けようとするN美さんを目ざとく見つけ、食べたい~~~!とねだっておかわりしたワタスです(爆)
しかしワタスが買ってきた総菜の揚げ出し豆腐のせいで、見た目が台無しに・・・orz





e0359604_20444734.jpg
パン作りがプロ級のW子さんは、もはやパン屋さんで売られているもの以上のサンドイッチを作って来てくれました♡
美味過ぎて幸せ~~~(´┓`*)





e0359604_20500245.jpg
〆はセビ丸姉さんが買ってきてくれたスイーツ系のパン3種。
どれも美味しかった~~(*´∀`*)

美味しい料理の数々を食べながら、楽しいおしゃべりをしていたらあっという間にお開きの時間。
月一ランチバディの皆さんのおかげで、仕事だけど楽しいランチタイムを過ごすことが出来て感謝♡
今日も頑張るぞっo(^-^)o

ところで、今日は永遠のエキセントリック少女こと我が母・トヨコ73チャイの誕生日。
昨日は一緒にジムに行ったので、一日早く誕生日のプレゼントを渡しました。
母よ、誕生日おめでとう!
贈ったプレゼントとトヨコの様子は明日ご紹介したいと思います♪

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-05-04 06:00 | そとごはん